Date:--.--.--


Date:2007.05.26

急遽w

CP11をやりましたw

足りなかったアイテムをクラメンさん達が手伝ってくれて無事に集まりましたw
なんて団結力のあるクラブなんだぁ。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。感激

みなさんとってもいい人ですw
てこんなに褒めてもクラメン誰もこのブログみてないですが^^;
なんとみなさんがご存知の通り釣りが下手だった沙織ですが今回はやりましたよw

最初は…ありえない!!
引きも全然ありませんでした;;
エサを変えて再度挑戦w
なんと1発でおかしな魚を釣りましたw

どうせ…と思いながらおかしな魚をクリックw
アイテムを最近取った順番に並べても
あれ?
なんもない(⌒ ⌒; アセアセ;

アイテム欄を真剣に探すと…
ヾ(≧∇≦*)〃わ~いヾ(*≧∇≦)〃
クズ鉄が増えてたw


てことでアイテム全部集まってボスへ☆ミ(o*・ω・)ノGO!!
20070526090534.jpg

200↑の人もいたのであっさりとクリアw

CPはメンドイけど11では結構経験地がもらえてよかったなw
テシスはなんももらえなかったけどさ><


相変わらずSS取り忘れる沙織ですが(>▽<;;
この前炎史さんに偶然あいましたw
ネタにしようと思ってたのに書くの忘れた^^;
かなり目立ってたのですぐに発見できましたwww

そしてきのうはライオンさんに会いましたw
ぺんぎんクエをしに行ったらいてびっくりでしたよw
メッセも交換したしいつでもお話できますね♪

みなさんも見かけたら気軽に声かけてくだしw

Comment

- 炎史

しまったぁ!
ペンギンクエすっかり忘れてた><
さっそく行ってきますb

今度またお会いしたらSS撮ってブログにネタにさせてもらいます♪
2007.05.26 Sat 14:19 URL [ Edit ]

- xクレスx

うわお Cp11クリアか・・・
早いぜえええ 俺も進めなくてはw
っとペンギンクエ忘れてたw
2007.05.26 Sat 17:10 URL [ Edit ]

- エドウルフ

ただいまCP11ですw
俺はクラメンと行くから多分大丈夫?w
ペンギンクエか…もういいやw(行くの面倒w
2007.05.26 Sat 22:22 URL [ Edit ]

- ライオン

CP11       あれは勘違いと全滅で
いっぱい回った記憶が^^;

  ペンギンはサブだけでいいかなって思ってたり(ぁ
2007.05.26 Sat 23:31 URL [ Edit ]

- ライオン

CP11       あれは勘違いと全滅で
いっぱい回った記憶が(ぁ

  ペンギンはサブだけでいいかなって思ってたり(ぁ

   そろそろ僕もCP進めようかな♪
           っておもったり(ぁ
2007.05.26 Sat 23:33 URL [ Edit ]

- 沙織

炎史さん
ペンギンいったかな?
SS今度こそはとりますよww


クレス
お手伝いならするよw
あまりにも暇だったので全体メッセで
『ペンギンの時間だよw』と送ってしまったw


エドさん
行ったついでにゼリッピ狩りw
てみんなしてるから混んでるのよね^^;
CPがんばだよwアイさんいれば余裕w


ライオンさん
CP13-2ですか?大変だね;;
ライオンさんに追いつかなきゃw
ペンギンはメインもwwww
2007.05.27 Sun 01:43 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/28-66791f19
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
