Date:--.--.--


Date:2007.05.27

(⌒ ⌒; アセアセ;

クラメンさんに猫しっぽ借りてましたw
が必要になるとのことで返却です><

灰になってからAとXが足りなくて困ってるんですよ;;
なので…
しっぽないとただでさえ当たらなかった攻撃がもっと当たらない^^;

狩りできない・・σ( ̄∇ ̄;)

すると天使の声が(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
猫しっぽを貸してくれるって言うじゃないですかww
ということでお借りしました><

そして魔封面も使いますか?とww

みんなにアレは付けちゃダメ!!
と言われどんなものかわからないので付けさせてもらうことに…

・・・・ (--;)
20070527114329.jpg

となりにいたマキシさんにエモで顔を隠されるくらい見れるもんじゃなかったですね^^;
丁重にお返しいたしましたよw

補正はいいので見た目が我慢できる方はぜひどうぞww

Comment

-

うおっ 猫しっぽ返却かw
これからは芭蕉翁使うのかな?w
2007.05.27 Sun 20:30 URL [ Edit ]

- エドウルフ

俺も猫しっぽ借りてるよ(アイアスのw
昨日…じゃなくて今日再フリして、Aが激減w
それに、今日だけで2Mは損した(メトラブラッドミスったw
おかげでやる気が失せて…ね^^;
さて…夢でも行こうw
2007.05.27 Sun 22:12 URL [ Edit ]

- 蒼キュン

こんにちわです^^

突然の訪問申し訳ありません。
もしよろしければ、沙織さんのブログと相互リンクを組みたいのですが、いかがですかね???

一応ブログのURLも張っておきますので。お返事はこちらのブログのコメントをお願いします。

でゎでゎノシ

http://aokyun.blog99.fc2.com/
2007.05.28 Mon 22:15 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/29-6453597c
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
