Date:--.--.--


Date:2007.04.20

さっそく某マキシsに誘われてシノ4にwww

20070420125728.jpg



途中で某マキシsの知り合いに会い6人に…うん;さすがにマズイ;
てことで3:3に別れましたよww
あんまり長い時間いなかったけどチャット好きな私としては楽しかったぁヾ(≧∇≦)〃



その後は最近好例?の黄泉へww
半分養殖?(>▽<;;アセアセ
20070420125740.jpg

途中PCの調子が悪いため固まりまくって大変ご迷惑をおかけしました;
でも3レベUP(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆させてもらい武器かえられるぅ~wwwwww



その後はなんと!!!




カプリンとりにいきましたよヾ(≧∇≦)〃
まぁWP登録の為なんですが…;
20070420130756.jpg

ハートかわいいヾ(≧∇≦*)〃わ~いヾ(*≧∇≦)〃

でも墓20階は遠いです^^;最後のクノとか死にまくりだったし;
ミスですぐ壊されちゃいましたけど><;


今日はとっても充実した1日でしたww

Comment

- xクレスx

おお!黄泉いったのかぁ~w
墓20階とかもう二度と勇者の墓いきたくないw
また狩りいこ~な~w
2007.04.20 Fri 21:27 URL [ Edit ]

- 沙織

黄泉最近いきまくりw
よく死にますがね^^;
1人の時はCPかクエばっかなので暇な時はもち狩りのお誘いにのりますよw
2007.04.21 Sat 00:26 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/3-bf4391e4
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
