Date:--.--.--


Date:2007.05.29

灰にして初?

公平狩りに誘われたのでいってきましたw

場所は黄金D♪

正直AもXも足りないので知らない人とは狩り行けません;;


死んだら申し訳ないと思いつつ黄金Dに向かいました(>▽<;;
やばいw

灰テチ楽しい(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

すいてたのでここのボスに結構あえましたw
20070529003118.jpg

でここぞとばかりにイジメ…
いや;以上状態をかけまくってwww

今まで補助だけだったから楽しくてたまりませんww
組んでいたのもシベさんで火力あったので経験地たまるの早かったですw
やっぱシベいいなぁ♪(ぁ

この狩りでうちのいちごちゃん3レベに退化しましたw
いいのか悪いのか…??
で好例のエサです↓↓
20070529003602.jpg

相変わらずわからないエサが…
腐ったかぼちゃって…??

まぁいいやw
腐った包帯をエサにしましょww
今日は眠いからまた明日になったら集めに☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

てことでおやすみなさい(∪。∪)。。。zzzZZ

Comment

- タケ

ペット退化?おめ? ん? まいいやw
最近の沙織は楽しそうだなw
オレは最近狩りをサボリ勧誘、勧誘またさらに勧誘の毎日で、やっとサブマスらしい行動をとり始めました。(´・ω・`)オマエニシテハエライゾw
暇だったらクレスとオレの11CPお手伝いよろw
2007.05.29 Tue 04:34 URL [ Edit ]

- エドウルフ

ム!確かかぼちゃが大量に倉庫にあったような…つか退化するんだw(俺知らないことばっかりだな…
黄金Dか…150ぐらいにならないと行く気になれんなw
2007.05.29 Tue 06:41 URL [ Edit ]

- 沙織

タケさん
あり?かな?
テレポ覚えられてからちょっとマンネリしてたので灰テチに変更してめっちゃ楽しんでますw
謎解き出来なくてもいいならお任せを^^;


エドさん
それってさただの「かぼちゃのかけら」じゃない?

「腐ったかぼちゃ」って知らないよね?
黄泉まずくなったら黄金Dへ♪


2007.05.29 Tue 09:02 URL [ Edit ]

- クレナ

ふぅ(´・ω・`)
あれだ・・・・んと・・・
インクリ3連続失敗は萎えた・・・
そして鎮魂では加速扱い・・・
まぁこれは俺がウマイから?かも^^
とまぁ俺の事ばっかだけども・・・
頑張れb黄金Dはいけるステなはずだ!!
2007.05.29 Tue 09:25 URL [ Edit ]

- エドウルフ

おっ!カボチャは腐らせなきゃだめかw
俺は、ほとんど狩りは一人だからね^^;
結構レベル高くないと堪えられないからw
2007.05.29 Tue 14:06 URL [ Edit ]

- 沙織

クレナ
どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
黄金Dはミスするけど一応当たるかな?;
でも回避できない><


エドさん
公平狩りのがおいしいしレベ上がるの早いのにww
夢じゃもうおいしくないはずww
2007.05.30 Wed 04:02 URL [ Edit ]

- エドウルフ

いいのいいのw楽しめればw
2007.05.30 Wed 06:43 URL [ Edit ]

- 銀鈴

灰いいなぁw楽しそうだね^^
でもクラブにいると白どころか姫の需要があってどうしようか悩んでる・・・;
自分が楽しいのがいいよね、きっと。
2007.05.31 Thu 00:31 URL [ Edit ]

- 沙織

エドさん
確かに楽しめればなんでもおkw


銀ちゃん
公平できるうちは姫でもいいかとw
AもXも足りないし灰にしたとたんMP減りすぎ;;
2007.05.31 Thu 20:59 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/30-94ff6618
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
