Date:--.--.--


Date:2007.05.29

初見♪

前の日記でお伝えしたとおりペットのエサ腐った包帯を集めにピライオンにいってきましたw

20070529091658.jpg


ここに来たからにはあそこを覗きに行くしかないですよね?
リッチのお部屋ですw

まぁどうせいないと思い行ってみることにww
バリ・レジ・ブレ一応準備してからお部屋にお邪魔しましたw

Σ( ̄▽ ̄;) ええーー!!

居ないと思ってたのにリッチ居たんです;;
とりあえずテレポ登録w
そこでメッセ確認していた人に援護を頼みましたw

返事が来るまでの間に攻撃してみると…即死><

ナルで待ち合わせしてチームを組んでテレポで移動w
カチン↑
ありゃ;;
私がちょっと攻撃したのでリッチ様がレベUPしてました;;
そこでもう1人援護を頼みましたw
20070529091706.jpg

これでやっと無事に撃退できましたよw
聖はさみすら落としてくれなかったけど経験地うまぁヾ(≧∇≦)〃でしたよw

またエサ集めに行ったときはのぞいてみよ~っとw
テレポで行けるからその前に行ってそうだけどw

Comment

- エドウルフ

授業中からの投稿ですw
リッチか・・・あいつに何度倒されたことかw
あいつは200レベル超えてるからソロじゃ勝ち目ないよねw
さて・・・今日は何をしようかな♪
2007.05.29 Tue 13:28 URL [ Edit ]

- xクレスx

↑じゅ、授業中!?す、すげぇ@@

まずピライオンに隠し部屋あるの
最近知ったばっかりであった・・・(遅ッ
2007.05.29 Tue 17:28 URL [ Edit ]

- 炎史

聖ハサミGETしたら、もちろん・・・やりますよね!

いつの日か期待してますじぇいb
2007.05.29 Tue 18:23 URL [ Edit ]

- ライオン

リッチ=クリムゾン様的存在なんて思ってたました(・ω・`;)
僕もまたチラッと覗きに行こうかな~なんて思いましたが・・・・MR1なんでこれはやめときます(´-ω-`)ぁ
2007.05.29 Tue 23:10 URL [ Edit ]

- 葵

リッチだけに経験値はリッチでしたか~(ぁ
ピライオンに隠し部屋??私も初めて知りました^^;
2007.05.29 Tue 23:11 URL [ Edit ]

- 沙織

エドさん
授業中www
リッチは手ごわいw
今日も夢行ったのかな?



クレス
知らない人結構多いよw
でも1人では絶対いかないほうが・・・



炎史さん
やりたいけどやるもの事態ないですからね;


ライオンさん
レジないとつらいですね;;
リッチ確かに怖いです><


葵ちゃん
かなりリッチでしたぉヾ(≧∇≦)〃
1人では行かないようにww


2007.05.30 Wed 03:59 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/31-75aa0878
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
