Date:--.--.--


Date:2007.05.31

色々・・・

ネタを溜めすぎてたのでここで一気に消化しますw

まずはこれw
クラブイベw召還♪
20070531203815.jpg

葵ちゃん見たくSSとるのうまくないんでご承知を;;
なんだかわからないし;;

とりあえず出てきた子達をご紹介w
トゥートゥークイーン棍棒鬼他にもでたけどしょぼすぎて覚えてない^^;

最後の召還は・・・
20070531203755.jpg

やっと期待通りの子がww
ホントこれ弱い敵でると凹むよね;

この後は旗に流れ込みましたw
SS?
もちろん取り忘れ(⌒ ⌒; アセアセ;


続きましては・・・
かぷりんの景品&グレードUP
20070531203450.jpg

頭についてるブローチですw
羽がほしかったんですがね^^;

で2回目の墓20階;
私もいるのに相方さんだけww
20070531203430.jpg

タゲられすぎでしょ?w
かぷりんの補正落ちた気がするけど・・・まぁいいか^^;


そして今回はバッチリw
sakuya.jpg

ブログを読んで連絡くれたみたいですw
ありがとww


そして皆様w無事にMアンケロできましたw
合成してくれた相方さんやアイテムをくれたsakuyaさんなどいろんな人に感謝ですw



なんですが大好きな相方さんが引退・・・
私は何をしたらいいのか・・・狩りする気もおきないよ。
今まで相方さんのレベに追いつきたくてレベ上げがんばってたのに目標がなくなってしまいました;
いつかは笑えるのかな?


Comment

- エドウルフ

クラブイベ楽しそうだね^^
俺のクラブは人数少ないからできやしないよw
相方が引退か…淋しいね(会った事ないけどwいや…笑えないね;;

目標ないならアイアスでも目指したらw(すごいレベル差w
俺は逆に目指してる立場だけどねw
2007.06.01 Fri 06:48 URL [ Edit ]

- 沙織

エドさん
人数少なくても召還とかなら出来るんじゃ?
みんなレベ高いしw
ホントさみしいよ。インする気力も・・・;;
アイアスさんは絶対追いつけませんw
2007.06.01 Fri 12:25 URL [ Edit ]

- xクレスx

大丈夫!相方は返ってくるって!
と思っとけばいつか帰ってくるはずさ^^
2007.06.01 Fri 15:12 URL [ Edit ]

- 葵

召喚の時、綺麗にSSと撮るコツ!
  『バリアを使ってはいけない!』
どうしても人が密集するので、肝心のモンスターが見えなくなってしまいます。
バリアさえ使わなければ比較的綺麗なSS撮れますよb
2007.06.02 Sat 00:58 URL [ Edit ]

- ラキスト

沙織さんのブログ発見♪
って覚えてるかな?w
相方さん引退・・・寂しいと思いますが元気だしてください
まだ始めたばっかだけど一応ブログ書いてるんでよかったら相互リンクお願いしたいんですが・・・
一応URL貼っておきますんでコメントくれると嬉しいです
http://rakisuto.blog106.fc2.com/


2007.06.02 Sat 05:31 URL [ Edit ]

- 沙織

クレス
戻ってきてくれるのをまってがんばるか^^;



葵ちゃん
バリア張らないと強いの出た時つらくないのかな?


ラキストさん
見つかっちゃったw
もちろん覚えてますよw
リンクもちろんおkですwもう張っちゃいましたw
2007.06.02 Sat 09:24 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/33-2d6fefe6
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
