Date:--.--.--


Date:2007.06.02

奇跡ですw

相変わらず白い森1でスノボを狙っていますが全然でません><
そして経験地まずすぎですよね(>▽<;;

てことで目標変更♪
混乱9でシャルンヾ(≧∇≦)〃

道のりが長すぎでいくだけで萎えます(⌒ ⌒; アセアセ;
テチは足が遅いから遠すぎ;
マキシがうらやましいですよw


やっと到着www
ついていきなり・・・焦りました^^;
20070602092949.jpg

必死でジャーキー連打で無事に倒せましたw

その後もひたすら篭って狩りしますw
Σ( ̄▽ ̄;) ええーー!!
20070602093104.jpg

レア出たのに仮面違いとは・・・・ (--;)
こんなのいらないさ><  期待させて><


ついにこの時が・・・
20070602093249.jpg

何回死んだことでしょうか^^;
蘇生してくれた方ありがとです><
町戻りもありましたけどねo( _ _ )o ショボーン
まぁ経験地はどうにもならないけど・・・
混乱9のゴミはおいしいからお金はプラスになるから我慢ですねw


今日はクラブ移動してから初めてのクラブ会議ですw
20070602093657.jpg

もちろん参加しましたよw
目標をみんなで言うのにはビックリでしたけどねw
私の目標は『シャルンとスノボをだすことw』
無謀ですね・・・公平やってる暇なさげwww



会議終了後もひたすら混乱9にw
20070602093941.jpg

天使はいたんだね><
今までで最高額のレアをGETしましたw
はまりそうです(>▽<;;

スノボでないから混乱9でゴミ拾いしてシャルン出して・・・
てそう世の中あまくないですよね(⌒ ⌒; アセアセ;

Comment

管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.06.02 Sat 10:45 [ Edit ]

- xクレスx

お!!シャルンおめっと^-^
今度は俺の番だ!S6不滅目指すぞ!
2007.06.02 Sat 11:22 URL [ Edit ]

- ラキスト

シャルンおめでと~♪
てかバットブロウCP倒せるとは・・・
オレ一瞬で殺されるのにw
スノボは1ヶ月くらい篭る覚悟しないと・・・

2007.06.02 Sat 14:32 URL [ Edit ]

- エドウルフ

お!シャルン取ったんだ^^

俺、することなくて困ってますw
暇です・・・誰か助けて・・・
実はというと、夢飽きかけています・・・絶体絶命です・・・誰か一緒に狩ろうw
あと、CP13-1に突入しましたw(まだ114じゃいw
アイアスが200レベルになるまえに、クリアして、羽をとらなきゃならなくなったので、一緒に行ってもいいって人募集ですw
2007.06.02 Sat 17:16 URL [ Edit ]

- ライオン

シャルンおめでとうござますd(≧▽≦*d)

混乱9だったらいつか会えるかもしれませんね(・∀・)♬♬
もし死んでる事でもあれば生きかえらせてくd(マテ
2007.06.02 Sat 20:50 URL [ Edit ]

- 沙織

クレス
ありがとw私はがんばるよw


ラキストさん
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
テチにはバリとブレがありますからw


エドさん
ありりんw
なぜにアイアスさんが200レベになる前?
夢いきすぎだってww


ライオンさん
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
そういえば最初に会ったのもアドセルでしたねw
2007.06.02 Sat 21:30 URL [ Edit ]

- ゆうがお

シャルンおめでとうございます。

雪板も、シャルンも、夢物語かなw
「レア?」
「何、それ?」状態ですw

雪板、目指してがんばってください~♪
2007.06.03 Sun 10:14 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/34-1c14059b
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
