Date:--.--.--


Date:2007.06.03

初体験♪

相変わらず混乱9と白い森1に通っている沙織です(>▽<;;


今日は白い森で狩ってちょっと外に出て飲み物取りに言ってると・・・
オープンで
「スノボでたあああああああ」
との叫んでる人が・・・

かなりモチベ下がり
だってさ・・・毎日通ってるんだよ?;;
混乱9に変更しました><

いつもゴミをあんまり拾えないのでポットも最小限にして向かいましたw
20070603103429.jpg

せめて200Kはいきたかったですね(⌒ ⌒; アセアセ;
人恋しくなった沙織はたまたまあったボリさんと林寄付に行くことにしましたw
倒せるか死んじゃうんじゃないかと心配しながらいざ紅林へ☆ミ(o*・ω・)ノGO!!

20070603103855.jpg

お?案外いけるw

Σ( ̄▽ ̄;)
なんか攻撃されたと思ったら!!!!!!
20070603105030.jpg

達人ですよ;
いきなり現れたからビックリでした(⌒ ⌒; アセアセ;

ボリさん呼んで公平にして2人で狩ってたんですが・・・HPたか><
しかも雑魚が沸きすぎですよ><
殺しても殺しても・・・・達人すぐ見失います><
20070603110120.jpg

やっとここまで(⌒ ⌒; アセアセ;
20070603110227.jpg

それなのに・・・最後の最後でいなくなったぁ><
今までの時間と経験地・・・o( _ _ )o ショボーン

塔に誘われたので塔にいってきましたw
20070603111747.jpg

灰テチにして初でしたw
全然あたらないかな?って思ったけどちょっとは当たったのでよかったです;
最後ここまで行っちゃいました(⌒ ⌒; アセアセ;
20070603112626.jpg



誰かといても満たされない今日この頃。でも1人じゃさみしいし><
相方さんの復帰を願ってインしてます・・・まってますよ><

Comment

- エドウルフ

最近霧島に通ってる俺ですw(死ぬけどwでもインクリ出たw
ようやくまともな狩をし始めましたw(夢卒業?
慟哭か…この前行って普通に死んだなw
土曜か日曜に狩りに誘ってw(こっちからは気が向かない限り会話はしないのでw
2007.06.03 Sun 14:54 URL [ Edit ]

- 沙織

霧島・・・ソロじゃ即死間違えありませんw
会話しないって・・・廃狩りですか?
2007.06.03 Sun 17:26 URL [ Edit ]

- xクレスx

あ~俺も今日から混乱9篭るww
デビルジュネラルさえ囲まれなければ余裕だw
んでスノボ出した人は内のクラメンwww
塔か・・・早いぜ・・・いつかCpで行くんだな~・・・
気が遠くなりそうだぜ><
2007.06.03 Sun 17:50 URL [ Edit ]

- エドウルフ

霧島のクノは強いからね^^夢よりも
だから少し攻撃して死んでクノに対しての憎悪がこみ上げてきてそれを河童にぶつけるw(オイ
会話をしないってのは、最近真面目に狩をし始めたからねwメッセは一切気にしないってことw
今日も霧島行って死にましたw
レベル上げたいから狩り誘ってね~♪
2007.06.03 Sun 22:11 URL [ Edit ]

- 蒼依

こにちゃ・ω・
本日スノボPTでお世話になった蒼依です。
足跡コッソリペタリw

壁|・・))ノシ
2007.06.04 Mon 23:05 URL [ Edit ]

- 沙織

クレス
シャルンwwwがんばろ><


エドさん
死んでたんじゃ敬虔地が・・・( ̄◇ ̄;


蒼衣さん
おぉwレスありですw
SS撮る前にクレス落ちちゃうし・・・チームぬけちゃいました^^;


2007.06.05 Tue 00:26 URL [ Edit ]

- ゆうがお

スノボ、良いですよねぇ。
私には縁の無さそうな、代物ですがw

知合いのシベさんが、スノボ求めて籠もってます。
パンダ服と、パンダシューズが出たそうです。
パル鯖だと20~30Mのパンダ服ですが、猫鯖だといくらなのかな?
2007.06.05 Tue 19:30 URL [ Edit ]

- エドウルフ

猫鯖だとね、パンダ服は1M~1.3Mぐらいだよ^^
2007.06.05 Tue 20:56 URL [ Edit ]

- エドウルフ

さっきの投稿の間違い・・・「1M~1.3M」ではなく、「10M~13M」でしたw
ご迷惑おかけしました^^;
2007.06.05 Tue 21:31 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/35-c9356351
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
