Date:--.--.--


Date:2007.06.05

篭りすぎ><

紋章が6日に切れます・・・
それまでにシャルン2個かスノボを出したいと思っている今日この頃;

どっちもでませんね・・・・ (--;)
てか出るわけない・・・

みてみて♪
20070605003413.jpg


小さな幸せみつけました^^;
20070605003310.jpg


ゼリッピとバットブロウに囲まれるとホントにうれしいですw
まぁ今日は公平ことわってずっとどっちかで狩りしてたのに・・・

今日はなんにもレアだなかった><
でも寄付10人でスノボ狩ったのは楽しかったですw
SS撮り忘れたのでした^^:

運を分けてもらおうと30分でスノボ出した人にスノボ借りて篭ったけどでませんでした><
でもここまで篭ったらいじでもだしたいです><
20070605085034.jpg

やっぱスノボかわいいなぁww

レアでないのでエドさんのCP手伝いいってきましたよw
鯖落ちしたから意味ないけど(>▽<;; アセアセ

20070605003358.jpg


スノボ行く前にらいおんさんとあったのにCP手伝い前にまた再会w
ばっちりこっそりSSをGETヾ(≧∇≦)〃
20070605003426.jpg

まぁ・・・
明日も篭ってみます><



*眠さのあまり文もSSもボロボロでした^^;
 訂正しました(>▽<;;


Comment

- エドウルフ

ワーイwまた俺いるw
俺は125になったらスノボ狩りでもしようかなw
それまでは黄泉3でキョンシーを八つ裂きに…w
CP手伝ってくれてありがとね^^(おかげで妖精の羽にもどらなくて済んだよw
今度、CP行くときになったら呼んでね~^^
手伝うから^^
2007.06.05 Tue 06:55 URL [ Edit ]

- xクレスx

シャルン2個orスノボがんばれw
白い森とかであったらチムくもうね^-^
2007.06.05 Tue 22:04 URL [ Edit ]

- 葵

レアは狙うとホントでないですからねェ~
私の場合、そこまで根気よくないので、お金ためて買っちゃいますね^^;
沙織さん!めげずにp(*^-^*)q がんばっ♪
2007.06.05 Tue 23:44 URL [ Edit ]

- エドウルフ

え~っと、今リアルで大変なことがおこっていますw
PCのやり過ぎで、インターネットの接続切られました^^;
当分、長時間INはできなさそうです><
まぁそういうことなのでよろしく~(暢気だな~俺w
2007.06.06 Wed 06:51 URL [ Edit ]

- 沙織

エドさん
Σ( ̄▽ ̄;) ええーー!!
だからきのうもインしてなかったのか><
CPは暇なら手伝いますよw


クレス
どっちも出ません><
紋章ホント効果あるのかな・・・


葵ちゃん
スノボを買うお金ありません><
なんでシャルン2個だして売ってスノボ・・・てなる予定><;
2007.06.06 Wed 11:03 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/36-e8d2cf55
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
