Date:--.--.--


Date:2007.06.07

ヾ(≧∇≦)〃

新鯖できましたねw
ちょっと覗いてきちゃいましたw

ミラ&テチ&マキシばっかだあああああ(>▽<;;

まぁキャラ作るだけ作って育てる気ありませんw

でも何人か猫で仲良かった人が鯖移動してしまいました><
寂しいですねo( _ _ )o ショボーン
初めてDOP公平いってきましたw
もちろんDOP2です(>▽<;;
DOP.jpg

でも赤い敵ばっかじゃなくてマズイのも・・・;


DOP1.jpg

大好きなシベさんも殺しちゃいましたw

あ!
もちろんPKしてませんwてかPKプレーヤーいなかったしww
ラッキーでした(≧∇≦)ノ


それから嬉しいことが(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
20070607090820.jpg

相方さんが復帰ですw
しかもモナ成功♪
ヾ(@^∇^@)ノおめでと♪

20070607090808.jpg

さすが合成運のいい相方さんですw


私はこのまま猫鯖でがんばっていきますのでみなさん末永く
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします♪

Comment

- クレナ

モナ資金ありがとな(。・ω・。)
まさか成功するなんて・・・思ってたよw
これから破産脱出にむけて頑張ります;;
2007.06.07 Thu 10:27 URL [ Edit ]

報告 - エドウルフ

当分INできなくなりました^^;
理由・・・高校の中間テストの順位が40位中20位を上回れなかったから。
なので、当分休止です><
たまに顔は出せると思うけど、前のように毎日は無理になりました^^;
こんな俺ですが、今後ともよろしくです^^;

新鯖か~全く行く気ないねw
DOPは、暇なときしか行ってなかったなw(毎回殺されてたけどw
相方さん戻ってきてよかったね^^
俺はPC取り戻さなけれなw
2007.06.07 Thu 12:27 URL [ Edit ]

- xクレスx

うおおおおおおおお
俺写ってる~~~~(ry
俺がDOPいくと絶対Pkerがいるのは仕様か?w
2007.06.07 Thu 12:53 URL [ Edit ]

- ラキスト

相方さん復帰よかったですね^^
そして相方さんモナ成功おめでとうございます!
そういえば昨日カウルで雪板装備してるの見たような気がするんだけど借り物?
2007.06.07 Thu 15:07 URL [ Edit ]

- 沙織

クレナ
成功してさすがだなwと思いましたw
これからもよろしくw


エドさん
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
がんばってPCとりもどしてくださいw


クレス
みんなきっとクレスまちヾ(≧∇≦)〃


ラキストさん
ホントよかったですwそしてかわりにありがとw

雪板・・・借り物です><
てカウルで見かけたってww
声かけてくださいよwwwww

2007.06.07 Thu 19:49 URL [ Edit ]

- 葵

相方さん復帰\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
新鯖って何だろ??お得なの??
また資金0のLv1から始めるんじゃ、めんどくさいだけな気がするのは私だけ?^^;
そもそもコレだけ友達が出来たんだもん。早々離れられる物じゃないよねb

2007.06.07 Thu 23:24 URL [ Edit ]

- 沙織

ありがと~ヾ(≧∇≦)〃
新鯖はなんも得ないですね;
でも新鯖できてからメッセにいる人のイン率が悪くなってしまった気が><
ライバル心強い人は新鯖で誰よりも強くなりたいのかも?w
2007.06.08 Fri 13:58 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/37-3ae53edf
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
