Date:--.--.--


Date:2007.06.08

てるてる♪

あ~した天気にな~あれ♪
てことでイベがスタートしましたねw

よくわからなかった私は色んな人に聞き3色のあじさいを各100個集める事を知りましたw

だるいですね;メンドイですね(>▽<;; アセアセ

最初はやる気なかったけどクラメンさんがつけてる白てるてるに引かれやってみようと思いましたw

しかも私のレベだとケイレス砂漠の1か2があじさい落としやすいとか・・・

てことであじさい集め行ってきましたw
20070608134744.jpg

てるてるは弱いけど・・・他の敵の攻撃痛すぎます><

それでもポットがぶ飲みでがんばって3色100個づつ集めて交換しに行きましたw

o(@^◇^@)oワクワクしながら交換すると・・・
20070608134753.jpg

はぁ。どうせ私の運なんてこんなもんo( _ _ )o ショボーン



気を取り直して黄泉に(>▽<;;
1でソロをしていたら『寄与組みませんか?』とお声がかかったので入れていただきましたw
20070608134807.jpg

すごい人数wwしかもマキシさんばっかwww

初めて黄泉で寄与組みましたがソロしてるよりレア出た時に『おめでとw』て言ってもらえるから嬉しいですねw
1人も知ってる人いませんでしたけどw

黄泉でゴミ集めしてみたらこんな金額にww
20070608140157.jpg

レアも出ないし・・・ゴミ拾いでお金ためますか(>▽<;; アセアセ



白てるてる出るまでイベやろうか悩み中の私でした・・・w

Comment

- エドウルフ

やりてぇ~~~~www
よし!今日親騙して、夜中やろうw
やっぱ、やらないと気が済まないじぇw
と言っても、やれるの土日ぐらいだしな~※夜中ですw
俺のゲーム魂は不滅でぃw
2007.06.08 Fri 14:18 URL [ Edit ]

- ゆうがお

白か黒、どちらnてるてるがかわいいでしょうか?
そんな議論を交わした夕顔ですw
ちなみに、私は黒派ですよ。

さて、てるてるに狩られに逝こうかな~♪
2007.06.08 Fri 21:44 URL [ Edit ]

- 沙織

エドさん
夜中はインできたのでしょうか?
でもこのイベ結構メンドイよ(>▽<;;



ゆうがおさん
テチには白でしょwww
あじさい集め大変すぎです><
2007.06.09 Sat 09:47 URL [ Edit ]

- エドウルフ

夜中3時ぐらいにINしたよ^^
ほんのすこしやって寝ちゃたけどw
あと、交渉の結果、少しならやってもいいってさw
だからやるw
2007.06.09 Sat 10:31 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/38-8bd04055
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
