Date:--.--.--


Date:2007.06.09

SS満載♪

あまりにも暇だった私はメッセを確認w
前クラブのマスタ発見w  http://putikuresu.blog101.fc2.com/
1:1を送ってみたところ暇だということで養殖にww
20070609095125.jpg

1が混んでたので2でやりましたw
でも知り合いがいて話し込んでしまい1レベも上げてあげられなかった><
ごめんよ(>▽<;; アセアセ


相方さんに呼ばれ混乱9でシャルンを狙うことにw
20070609094903.jpg

相変わらずすごい火力です(>▽<;;

混乱10をのぞく事になり・・・
20070609094919.jpg

やっぱりいましたw
でもこのクノ霧島と比べたらやらかすぎですw

なんかやる気のおきない今日・・・
知り合いミラさんに誘われて召還イベに参加してきましたよw
全部で7個あったらしいんですがAFKしてた為に途中から参加♪
私が行く前はゴミばっかだったそうで><;
20070609094940.jpg

この子達いつの間にか緑になってましたw
20070609095042.jpg


尻尾くらい出てくれても・・・
その声に応えてくれたかのようにあらわれましたw

20070609095027.jpg

そんな強いのが続くはずはありませんよね( ̄◇ ̄;
雑魚すぎてSSとれないかと思うくらい早く瞬殺でしたよw
20070609095013.jpg

いよいよラストですw
おぉwラストがこれでよかったねw
20070609094954.jpg

知り合いミラさんはクラブのマスタをやっていてクラブイベぽい感じだったそうですw
呼んでくれてありがと><
お邪魔しましたww

20070609095052.jpg

こっそりSSもらっちゃいましたw
切れてる人いない人すいません><



みんなペンギンとりに行くって事だったので私も参加w
てみんな来るの遅くて来るまでに5個集まっちゃいました(>▽<;; アセアセ
20070609100942.jpg

以前はこんなに赤かったペンギンも・・・
20070609101034.jpg

今ではこんなかわいく ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

眠さMAXでペンギン終えてすぐに寝ました><

Comment

- エドウルフ

今、自転車で思いっきりスリップして、膝がえぐれて膿ができてるけど、普通にプールにはいった俺ですw
沢山あるねぇ~w
携帯からだから書く事忘れちゃったw
早く昔に戻りたいよ><;
夜中にPCやってるの親にばれちゃいました^^;
まぁ、めげずに頑張りたいと思います^^
2007.06.09 Sat 10:45 URL [ Edit ]

- ダダ

どんも、初めてお邪魔します~
知り合いのミラですw

昨日はクラメン中心のイベントだったのに、参加してくれてありがとう♪
(まぁクラメン中心だとは事前通知してなかったけどw
ザコばかり出て泣きそうになりましたけど
なんとか尻尾君が出てくれて形になりました~

では、白い森と混乱9ですか
がんばってね~

わたしゃ最近まじめに狩することがないですw
そのうち、えらくレベル差が出てくるだろうけど
見捨てないでくださいねw

のし!
2007.06.09 Sat 13:24 URL [ Edit ]

- 沙織

エドさん
うはw
夜中のがばれるってエドさんの親上手だね(>▽<;; アセアセ


ダダさん
きてくれてありがとwww
とっても楽しかったですw
何が出てもみんなで楽しめればね?w
また覗きにきてくださいな♪
2007.06.09 Sat 16:45 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/39-a925102a
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
