Date:--.--.--


Date:2007.04.22

ペットw

やっと念願のペット生まれましたよ


♪ワ──o(*≧∇≦)ノ──イ♪





いいタイミングでペット画面をみたのでいっぱいSS撮っちゃったw
20070420130743.jpg


これが生まれるまでの餌でしたw
バレンタイン100年産って始めてみたけどなんなんだろ?




20070421232023.jpg

@1分www
いい時にみたヾ(≧∇≦)〃


20070421232036.jpg


あれ?@1分なのに…もう生まれてない?;


20070421232044.jpg


う~んwやっぱりかわいい(*≧▽≦)♪

20070421013446.jpg


改めてペットのいちごですw
由来?ピンクだったから^^;
ただそれだけ(>▽<;;

ペットが成長するように補助がんばります(≧▽≦)b

Comment

- xクレスx

おおw生まれたかw俺のペットと色違いだな^^
どっちが早く成長するか勝負だ~w
2007.04.22 Sun 03:11 URL [ Edit ]

- 沙織

なんと今日2レベになりましたよヾ(≧∇≦)〃
まけられませんwww
2007.04.22 Sun 23:44 URL [ Edit ]

- コメントぎらいくん

どおもwコメントぎらいくんです。
今日は早めに落ちて書くことにしましたw
遅くなったけどペットの誕生おめww

夜の黄泉狩りの時は何度も助けてくれてありですwダメ男を無償で助けるテチ様の姿に思わずキュンとしてしまったよw(ダメ男なんでゆるしてねw

狩りのお誘いまってますw(男だろ自分が誘えよ;
2007.04.23 Mon 03:29 URL [ Edit ]

- 沙織

うはw
文を読む前にすぐ誰だかわかったww

ありりんヾ(≧∇≦)〃
私から誘うのかいwwwwww
黄金Dとかおいしいと思うけど2人じゃたぶん即死・・・・ (--;)

2007.04.23 Mon 08:57 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/4-1283f68c
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
