Date:--.--.--


Date:2007.06.10

暇なのです(>▽<;;

なんかインしてもとっても暇だし何にもすることがなかったんです;
そしたら鯖落ち><てみんな落ちたみたいですね・・・・ (--;)

落ちたついでにCCしてペンギンクエ♪うまうまですw

ついでに30分だけ森に篭ることにw
これはスノボ借りた人が30分で出たっていってたからw

残り@5分というとこで
20070610084928.jpg

ついにきましたよ><
チーム組んでないから名前がでないのね;

どうせ出ないだろうな・・・って思って狩ってたからビビリましたw
SSギリギリセーフでしたよ(>▽<;;
レアは狙いすぎても出ないもんだなぁ・・・とつくづく思いました;


ウキウキ気分でナルに戻ると勝手にこっそりとってました(>▽<;;
20070610085240.jpg

ラキストさん発見♪
放置かな?と思いエモ出してみましたが無反応><
てかサブの名前とか教えてないしただの怪しい人でした;私;
で沙織と晒してしまいましたw
こんなに話したの初めてだけど楽しかったですよw
また絡んでくださいなw



でサブのクラブイベで旗☆
メインでも可ってことだったのでCCしましたw
20070610085625.jpg

えっとみんながうつったSSなかったぁ(>▽<;;

みんなご飯やお風呂に行ってしまい人すくな><
てなってしまったので誰でもいいからこいや~状態になりなぜか無制限Σ( ̄▽ ̄;) ええーー!!
ライオンさん来てくれてのにSSが・・・><

思ったとおり覚醒さんがwww
20070610085911.jpg

同じチームで一安心でしたけど:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪


某マキシさんに誘われ花火大会に♪
TWCI_2007_6_9_23_20_51.jpg

とっても綺麗で癒されました(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
重かったけどw最後眠くなったけどw
20070610090848.jpg

みんなで記念撮影w
私のとこからじゃピンさん達がうつりませんでした;;

でもとっても楽しかったですw
主催者の方おつかれさまでしたw


Comment

- xクレスx

スノボおめw
次は俺の番かな・・・?w
花火大会眠かったよねw
寝落ちしそうになったよ^^;
2007.06.10 Sun 09:23 URL [ Edit ]

- エドウルフ

今法事で、おじいちゃんの家にいて、昨日の腹痛が再発して、寝込んでる俺です^^;
スノボおめ^^
俺は、猫尻尾をださなければw(すでに目標変わってます^^;
花火大会やってたねw
そのころには、暇でアイアスと紅の道で養殖してもらってたなw
ようやく120レベルになったから、頑張れば今週中に125にいきたいですw
だから、暇なら狩り誘ってね^^
2007.06.10 Sun 12:09 URL [ Edit ]

- ラキスト

なんかいきなり話しかけられてびっくりしましたよw
あの時隣にいた覚醒ルシさんと話してたんでエモに気づきませんでした><
また今度話しましょうb
てかその覚醒シベさんはもしや喫茶黒猫さんでは・・・?
あ~旗行けばよかったな~(´Д`)
2007.06.10 Sun 12:37 URL [ Edit ]

- 葵

スノボおめ~
花火大会やってるのは知ってたんだけど、うちのクラブでもイベントあったんでね、行けなかった><
キャラ毎の整列w凄すぎww
2007.06.10 Sun 14:38 URL [ Edit ]

- ゆうがお

おめでとう~
念願?のシャルンに雪板ですね~♪
その幸運を私にも分けてくださいw

しかし、見事な整列ですね。
テチだと、ナルビクでいきなり整列とかw
放置のときに並べさせてしまうと…
2007.06.10 Sun 21:18 URL [ Edit ]

- RESHO

みんなHPあるのかw
雪板おめですw
昨日?か見たけどあまりに眠くて;
俺もHPつくろかな と思うだけにしておこうw
2007.06.11 Mon 02:02 URL [ Edit ]

- 沙織

クレス
ありがとwきっと諦めなければでるはずw


エドさん
インしてたけど大丈夫だったの!?
道いたすぎだよ^^;


ラキストさん
かなり怪しかったですよね(>▽<;;
そうですw覚醒シベさん喫茶黒猫さんですw
知り合いなんだww


葵ちゃん
ありがとw
キャラごとの整列はみものですよねw


ゆうがおさん
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
夢かないましたwでも金欠><
滅多にみれない整列ですよねww


しょうごさん
何気にHPありますw来てくれてありがとw
HP何気に楽しいですよ?w
2007.06.11 Mon 09:51 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/40-1d9179b8
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
