Date:--.--.--


Date:2007.06.11

ちょっとやる気?

久々に狩りのお誘いきたwwww
てことで塔公平久々?に行ってきましたよw

いきなり誘ってきてくれたシベさんありがとw
シベさん2人に囲まれて塔ですよww
20070611095906.jpg

さすがシベさん火力が素敵(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
何往復したことでしょうかw
20070611100015.jpg

途中休憩w
Pバンに赤マフ・・・テシスない(>▽<;;
CP進めなきゃwと思った瞬間でしたw
そして要塞補助頼まれたので行ってきましたw
最初は応援だけのつもりだったのですが補助頼まれてヾ(≧∇≦)〃

20070611100336.jpg

守り側にも攻め側にも元クラメンがいてどっち応援?とちょっと微妙でしたが
覚醒さんには知り合いが3人いたのでwしかも補助だしw
20070611100535.jpg

蘇生&バリ&レジ&ブレ&回復何気に急がしい(>▽<;;
20070611100639.jpg

4個目の門まで壊せたのに残念ながら負けてしまいました><
おつかれさまでしたw

たまには要塞見学もいいですねw

Comment

- ラキスト

また一緒に狩り行きましょうb
そして要塞での補助ありがとうございました><
次こそは勝てるように頑張ります!
それと昨日のコメントのやつだけど、喫茶さんは俺が勝手に目標にしてる人ですw決して知り合いではないですw
2007.06.11 Mon 13:01 URL [ Edit ]

- エドウルフ

塔か~まだ行きたくないねw
まだ黄泉で十分な俺^^;
早くメトラ装備したいよ~w
要塞か~いつかやってみたいけど、俺のクラブじゃね^^;
俺のクラブの人が全員覚醒しないと対抗不可だしねw
さて・・・今日はINできるかなw



眼鏡のレンズって溶けるんだね^^;
2007.06.11 Mon 13:12 URL [ Edit ]

- 沙織

ラキストさん
ぜひ一緒にお願いします><
要塞はお疲れ様でしたw残念だったね><
目標があれば成長も早いかも?w


エドさん
要塞は人数いないとつらいね;
覚醒しても人数少ないと負けちゃうかも?;
今日もインできるといいねw
2007.06.11 Mon 15:01 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/41-f6d53132
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
