Date:--.--.--


Date:2007.06.12

再び♪

勇者の墓20階まで行ってきましたよw
もちろんかぷりんとりに(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

いつもこれは私の役目・・・
TWCI_2007_6_11_0_45_8.jpg

クイズですねw
なんなくクリアヾ(≧∇≦)〃

そしてあっという間に・・・
20070612074251.jpg

3分の表示のまま倒せちゃいましたw

強くなったんだねw
相方さん火力バカだし(>▽<;;

ちょっとネタばらし↓↓↓
スカルとヒトデのドロップ集めるのに失敗し・・・
TWCI_2007_6_11_0_52_32.jpg

それでもなんとか13Fのランダムに・・・
ここにWPがあると・・・
TWCI_2007_6_11_0_54_10.jpg

はずれなんです;
TWCI_2007_6_11_0_54_21.jpg

ね?11Fに・・・戻っちゃった><

また13Fまで行き・・・ヾ(≧∇≦*)〃わ~いヾ(*≧∇≦)〃
TWCI_2007_6_11_0_57_58.jpg

ここだとあたりw
行く機会があったら確かめてみてくださいw
TWCI_2007_6_11_1_9_42.jpg

やっぱ1時間くらいかかりますね・・・
TWCI_2007_6_11_1_15_20.jpg

かぷりんGET・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
2人とも補正はMAXではありませんでしたo( _ _ )o ショボーン
TWCI_2007_6_11_1_12_40.jpg

エリクサーももらいに行っちゃいましたw

墓で出たレアで・・・
20070612074321.jpg

ちょっとお金持ち?にww

で景品もらいましたw
20070612095419.jpg


また掲示板はいれなくなりましたが・・・
て最近は掲示板なんか全然はいってないことに気づいた(>▽<;;
チームは誘えるので狩りのお誘いまってま~すヾ(≧∇≦)〃


人には親切にするべきですねw
やさしくしたら期限付きだけど白てるてるもらっちゃいましたw
1.jpg

1週間だけだけど満喫しますw

Comment

- エドウルフ

勇者の墓ってはっきり言って面倒だよね^^;
時間かかるし・・・全く行く気がないと^^;
最近(昨日)は、ペナ5でドラグンの殲滅ですw
とにかく地味に頑張ります^^






ペットレベル上がりそう(ボソ
2007.06.12 Tue 11:55 URL [ Edit ]

- ラキスト

墓10Fから上に登ったことなかったりする俺(;・ω・)
まぁ相方いない俺にとっちゃカップルリングなんて関係ないけどね(・∀・)
白テルテルいいねb欲しいけどイベントやる時間ない・・・
2007.06.12 Tue 13:27 URL [ Edit ]

- xクレスx

勇者の墓よくやる&いく気がでるね・・・w
Cp以来もう行きたくないといったが
いつか相方が出来たらいくのか・・・?

で、余談ですがエミリオって男なの?www
2007.06.12 Tue 23:07 URL [ Edit ]

- 葵

勇者の墓はCPの時行ったっきりだなぁ。。。
カップリンもCPの時、間違えて20Fまで行っちゃった時に取ったっきりだなぁww
勇者の墓は面倒なんでもうこりごりですね。(CPの時も3~4回やり直してるし^^;)
2007.06.12 Tue 23:30 URL [ Edit ]

- Riss

13Fに弱いRissです(´・ω・`)ションボリ
墓は大好きだし、墓を知り尽くしたつもりの私でもランダムで出てくるアレには勝てませんorz

鯖出来た当初あたりはよく墓の景品もらってましたが、久しぶりに装備したいなぁ・・・。
相手さえいれば毎週GETしてやるのにぃ><
2007.06.13 Wed 01:19 URL [ Edit ]

- 沙織

エドさん
面倒だけどなれれば楽ww
しかもレアでるから稼ぐのだけでも来る人いるみたいよ?w


ラキストさん
相方さんいなかったんですね><
これから探してもww新しいTWが楽しめるかも?w
今回のイベはかなり時間がかかるからね;


クレス
慣れれば楽><b
クレスならきっといい相方さんが見つかるかもよ?w
どうみても男っしょw


葵ちゃん
慣れれば楽だしお金稼ぎにもなるよww
一度はお試しあれw


Rissさん
墓たのしいですよねww私もCP6の手伝いとかいっちゃうくらいすきww
タイムアタックってなってるけど早くても順位が悪いって・・・何が決め手なんだろ?

2007.06.13 Wed 11:03 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/42-06562532
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
