Date:--.--.--


Date:2007.06.13

薬草とりに竹にいったら混んでたのでペナ5に行ってきましたよw
久々にドラちゃんと戦ってみたww
20070613104800.jpg

回避できるってうれしいね♪

草がなくなったのでペナ5-1に移動↓↓↓
ご想像の通り猫ちゃんがwww
20070613104725.jpg

でも入り口から入ってすぐって・・・反則でしょ?;
ぉw
回避できるw

このままソロで?と思いましたが・・・時間かかりすぎる(>▽<;;
と思い相方さんがいなかったので知り合いミラさんに来ていただきました><
20070613104739.jpg

落ちるとこだったみたいなのに来てくれて感謝です><
20070613105550.jpg

かなりおいしかったヾ(≧∇≦)〃

でいろんなところにレアの旅に・・・
20070613104749.jpg

でない・・・・ (--;)
葵ちゃんのブログでよく拝見する人に遭遇w
とりあえず向こうは知らないと思ったのでバリレジブレだけかけてみたw
20070613104709.jpg

と話しかけてくれたのですw
ブログも見ていただいてるみたいでww
レス楽しみにしてますw

結局これといったレアは出ませんでしたとさ・・・><

Comment

- エドウルフ

親を無視して、普通にINしている俺ですw
レアの旅か・・・最近だしたレアは、切符かな※三日前の
書く事ないので終わりですw

ペットのレベル4になったよw
2007.06.13 Wed 12:47 URL [ Edit ]

- 葵

( ´艸`)ムププ
たけさんだww

猫ちゃんを2人で倒したんですか??
すごーいw経験値も凄いねww

(たけさん、レスしてあげてね~)
2007.06.13 Wed 23:20 URL [ Edit ]

- RESHO

はぃノノ来ましたw
http://resho.blog108.fc2.com/
これでいいんですかね?
餓鬼っぽぃブログですよww
餓鬼が書いてますしね!!
2007.06.14 Thu 03:02 URL [ Edit ]

- 沙織

エドさん
無理しない程度にインしてくださいなw
ペット4レベおめでとw
エサ結構大変じゃない?


葵ちゃん
たけさんですw
猫ちゃんうまぁwwですよw


しょうごさん
さっそくありですw
リンク張らせていただきますねw
今から覗きにいかなきゃw
2007.06.14 Thu 12:07 URL [ Edit ]

- エドウルフ

試練の虎皮だから大丈夫w(ラルバの体液もね^^;
2007.06.14 Thu 14:18 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/43-d3bce268
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
