Date:--.--.--


Date:2007.06.14

ちょっとかぶってる?

最近しっぽと魔石ほしさに林&道でソロしてますw
20070614122142.jpg

林は鳥が痛い><
感電させないとやってられません;
鳥3対とかに囲まれた日にはジャーキー連打><
20070614122241.jpg

道はうしくんが・・・
ジョシュアのスキルよすぎです><b
レアきたwwww
20070614121959.jpg

うきうきでその後も狩り続けましたがリスすらでませんでした(>▽<;;

でレベ上げでもしようかとこの前のシベさん2人を誘ってみましたw
かなりはやくループ出来たんだもんw
20070614122801.jpg

3人ともブログをやってるので記念SSとって終了♪
おつかれさまでしたw

ネタがないのでこの前のバトンとちょっとかぶってますが消化しますw


Q1.メインのキャラクターと名前、レベルを教えてください。


キャラ:テチ

名 前:沙織

レベル:147?(はっきり覚えてなかったり(>▽<;;



Q2.覚えてる範囲で良いので、メインのステを教えてください。

覚えてなかったのでSSとってペタw
20070614125601.jpg

148レベだったし(>▽<;; アセアセ

火力低い><
A足りなくてあじさい集めにケイレス行くと痛いです;
塔必中しません;


ダメステじゃん;
再フリ@1回しかないしな・・・



Q3.あなたが使っているサブキャラのレベルとキャラを全て教えてください。


ミラで50レベヾ(≧∇≦)〃



Q4.メインの主な狩場は?


公平:塔かな?

ソロ:竹・ペナ5.5-1.6(薬草あつめ&キャンディー集めついでにw




Q5.レアの狩場と言えば?


紅林&混乱ですかね?



Q6.放置する場所はどこ?


お気に入りだった放置場所がエルラのおかげで。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
なのでいい場所探し中><
でも基本カウルかな?



Q7.今までに出たレア(国士類、プレゼント箱などを含む)の中で、1番高いものは?


もちろんスノボw



Q8.テチのメテオについてどう思いますか?


重い!!



Q9.HP、MP、SPの回復には何を使っていますか?


HP:ロシュ5号・ジャーキー・ライフ大

MP:キャンディー・トゥーギー5号

SP:使わなくていけるw



Q10.スロット1と2のF1~F8の中身を教えてください。


狩場によって入れ替えが必要だけど・・・基本これで↓
スロット1(補助系)
20070614125610.jpg

F6はエレショや氷の結晶などに変わること多々ありw


スロット2(ソロ用?)
20070614125620.jpg

IMあんま使ってないかも(>▽<;; アセアセ



Q11.ウィング派?神鳥の羽派?旗WP派?


もち旗WP♪ 

軽いしw(金欠だし・・・)



Q12.今後の目標は?


モナレベとでも言っておきますかw



Q13.次に回す人を指名してください。


リンクされてる方(。ゝ∀.)ゞヨロシクゥ♪

Comment

- エドウルフ

尻尾いいなぁ~~w
最近まともなレアと縁がないから困ってるんだよね^^;
148レベルか・・・早いねw
俺なんて、まだ124だよ><
後1レベル上げたら、もうレベル上げる気なくなるなw
今日も頑張らなきゃな・・・
2007.06.14 Thu 14:15 URL [ Edit ]

- ラキスト

もういつでも暇なんでどんどん誘ってくださいb
バトンまだ回ってきたことなかったから今日書きます( ・ω・)
2007.06.14 Thu 15:39 URL [ Edit ]

- xクレスx

ちょwww猫しっぽとか運よすぎだwww
バトンかきますw是非みてくだしあw
2007.06.14 Thu 22:08 URL [ Edit ]

- 沙織

エドさん
レア運は諦めずに篭ればきっとあがるはずw
私もそんなに運よくないしw

ラキストさん
また誘わせて頂きます(≧▽≦)b
バトン楽しみにしてますw

クレス
:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪ビビリましたw
バトン楽しみにしてるよw
2007.06.15 Fri 13:41 URL [ Edit ]

- エドウルフ

ふふふ・・・俺のレア運をなめちゃ困るねw(2週間INしてもレア一度もでなかったからねw
2007.06.15 Fri 14:15 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/44-e6e423fe
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
