Date:--.--.--


Date:2007.06.16

何しよ?w

紋章が切れる><
とインして気づき急いで林に☆ミ(o*・ω・)ノゴ-!!

レアなんてそう簡単に出るわけないですね;
家に入って休憩しようとするとクラチャでかまきりwwとのことw

近かったので行きましたw
20070616153939.jpg


クラ8に虎の毛皮集めに行くとここに居ちゃいけないものがww
20070616154309.jpg
すかさずクラチャで報告w
でももう緑ですねw
この子たちw20070616154258.jpg


この後なんとクラ8に強い敵が・・・殺してくださいという叫びがww

うちらいるじゃんww
てことで援護に来てくれたクラメンマキシさんと強い敵を探すためにウロウロw
ふとマキシさんが強い敵って・・・今の人形達じゃ?;
それありえるよね?てことで叫んだ人に1:1を・・
名前を聞いてみたところブラッディとかですwと言われ・・・やっぱりでしたw
でもクラ8にはこんなに人がwww
20070616155117.jpg

説明するとみんながっかり(>▽<;;
うちらもがっかりでしたがww



某ルシさんからソロで霧島の血ドルを倒したwとの1:1がww
これからクノ倒すから暇なら援護にwwということだったので行って来ましたよw
20070616155258.jpg

もう霧島クノも赤くないww
でも痛い・・・がんばって2人で倒せましたw



また暇人・・・
てことで旗やりましたw
20070616155559.jpg

みんな落ちて暇になったのでマキシさんとFCに行くことにw
初めてのFCですよw
20070616155752.jpg

1回お世話になったクラブの人もいて長いしてしまいましたw
AもXも低いのでスキャンされて即死でしたけど;
装備を変えて挑戦してみたもののさほど変わりませんね;
6.14FC.jpg

同じ相手とは5分たってないと出来ないそうでマキシsお怒りw
20070616160000.jpg

ブラインドなんてかかっちゃうんだ><
20070616155945.jpg

なおったらうたた寝してるしwwwwww
20070616160009.jpg

これ以上ないというくらいの異常状態をかけられました(>▽<;;
暇人の相手をしてくれてありがと><

Comment

- エドウルフ

暇人…ナカマダ\( ´∀)人(∀` )ノワーイw
クノ手伝ってくれてありがとね^^
あの後も、もう一回行って人形だけ倒して帰りましたw(もちろんソロでw
FCか…やったことないなw(やりたくもないなw
あと、ようやく125になりました^^
やっとメトラだ( `・ω・´)b
でも、おかげで目標消滅w(マテ
さて…ぼちぼちいこかぁ~~w
2007.06.16 Sat 16:52 URL [ Edit ]

- Riss

Fcでテチは逃げ回るのが得策ですよb
逃げ回ってるとそのうちコンボミスで動きが遅れますからその隙に・・・ですb

状態異常からくれば、すかさず攻撃放てば大抵勝てますよb
まぁ・・・狩りステ相手にしか無理ですがねε- (´ー`*)
2007.06.17 Sun 00:01 URL [ Edit ]

- d-さん

おはつです(( ゜∀゜)ノィョ――――
ブログに登場させていただいてありです(>д<)
(ちゃっかりSS取ってたのにビックリw
それにしても昨日は楽しかったですねwまたやりましょう(・ω・)ノ
2007.06.17 Sun 01:21 URL [ Edit ]

- ラキスト

なんだか楽しそうだ(´・ω・`)
FCでマキシとテチにボコボコにされたのはいい思い出w
シベには狩りしかないと悟った日でした・・・
沙織さんもシベ倒せばいいんだ(ぁ
2007.06.17 Sun 01:24 URL [ Edit ]

- ぴつころ

(*^・ェ・)ノおひさ!です。
 ちと、のぞいて見ました!!
FC行ったんですねw 今日、黄泉で狩ってたら、スーパーサイヤ人何とか・・と叫んでFC募集してたので・・気になって行ってきました。
 来週の金曜日CvCやるそうです。よかったら、INした時にでも声かけてください。
2007.06.17 Sun 01:42 URL [ Edit ]

- 葵

クラ8で狩りしている人達にとっては血ドルは強い敵でしょう。
しかし鶴の一声でコレだけの人が集るとは良い人達(暇人)が多いですねww

バトン第2弾受け取りましたw
そのうち、更新致します^^
2007.06.17 Sun 09:15 URL [ Edit ]

- 沙織

エドさん
(。・ω・。)ノ ̄ ̄[な] ̄[ヵ] ̄[ま] ̄[☆]
クノ楽しかったですw人形だけでもソロとかすごすぎるw



Rissさん
逃げ回るのがいいんだw
PKステには絶対に勝てませんよね;



Dさん
来てくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
てよく見つかったねw
今回はDさん大活躍でいっぱいSSに登場して頂きましたw
ネタをいつでも探してますw



ラキストさん
シベはPK向きじゃないですよね(>▽<;;
シベ好きの私にシベを倒せってw(ぇ



ピッコロさん
,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪
マキシの月光は痛そうですw
金曜日インしたら声かけてってことかな?
それともこれから・・・まぁ1:1してみよw



葵ちゃん
確かにクラ8でてるてる狩りしてる人には強すぎだねw
私含めみなさん暇人なんですよwきっとw
バトン楽しみにしてますw
2007.06.17 Sun 09:33 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/45-3373a012
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
