Date:--.--.--


Date:2007.06.17

またまた・・・

暇人です(>▽<;; アセアセ


何かすることないかな?と考えていたとこ
そろそろこどもの日クエが出来る?
と思いカウルへ☆ミ(o*・ω・)ノゴー!!


出来ましたw
アイテム集めしてたらクラ1で200↑の知り合いシベさんと遭遇w
こんなとこで!?て思って話してたらシベさんもこどもの日クエのアイテム集めだったそうですw

サブの分も集めて知り合い4人で箱開けタイムヾ(≧∇≦)〃
結果はコチラ↓↓
まずはシベさん(みんなキャラちがくてよかったw)
2個あけたのにアイテムのみ・・・ちょっとがっかり(>▽<;;


ルシさんの番ですw
20070617095258.jpg

ゼリキンwww
ちょwww
20070617095311.jpg

鎮魂のゼリキン君だったようですねw


マキシさんの番ですw
20070617095323.jpg

え?2連続ってありですか?(>▽<;; アセアセ
しかもまたレアでたしw
20070617095409.jpg


最後は私の番ですw
まず1個目w
20070617095424.jpg

ありゃ;レアもでないし(>▽<;; アセアセ

気を取り直して2個目w
みんなの期待が痛いよぉ( ̄◇ ̄;
20070617095436.jpg

アリエナスo( _ _ )o ショボーン


この後はレベ上げw
20070617095525.jpg

マキシsとシベsと塔ですよww
ミスティ最高ヾ(≧∇≦)〃
ちょっと見た目すごいよねw
20070617095535.jpg

ラスト終わってから話し込み気づいたら3時でした(>▽<;; アセアセ

楽しかったからよしってことでw
また行きましょうねw
てか誘ってください:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

Comment

- エドウルフ

こどもの日クエ?なんじゃそりゃw
敵出るんだw(俺もやりたかったなw
塔か…CPでやるからな~wとてつもなく面倒だw
さて、INするかなw
2007.06.17 Sun 19:51 URL [ Edit ]

- RESHOGO

リンク入れさせていただきまああすノノノノノ
2007.06.17 Sun 23:49 URL [ Edit ]

- Riss

私も数日前にやったのですが羽靴でした ゼリキンでしたε- (´ー`*)
シャルンでないかなぁ (′・ω・)
2007.06.18 Mon 00:49 URL [ Edit ]

- ラキスト

俺も来月あたりに箱あけよっと(´・ω・`)
10個くらいあければシャルン出るだろ( ´ー`)
ってことでその時には呼ぶんでよろしくw
2007.06.18 Mon 00:57 URL [ Edit ]

- d-さん

最初インクリ出たときは( д)゜゜でしたよw
自分のときは玉なんて・・・;;
黙っとけば良k(ry (マテ
塔は僕もLV上げたいのでまた行きましょうw
2007.06.18 Mon 09:08 URL [ Edit ]

- 沙織

エドさん
こどもの日クエ楽しいからやったほうがいいよw
カウルのお金持ちの家で受けられますw


しょうごさん
ありがとですw(。ゝ∀.)ゞヨロシクゥ♪



Rissさん
羽靴っていいほうな気がするけどw
シャルンほしいですよね(>▽<;;



ラキストさん
箱あけ呼んでくれるんですか?w
嬉しすぎwwぜひ参加しますヾ(≧∇≦)〃



Dさん
黙っとけば・・・wDさんには出来ませんよねw
Dさんが塔公平終わるまでに行きまくりましょw
2007.06.18 Mon 13:49 URL [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.06.19 Tue 22:32 [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/46-fc1532e1
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
