Date:--.--.--


Date:2007.06.18

インして・・・

リッチwとクラチャでw
もちろん遊びにいきましたw
20070618183757.jpg

そののりで大きいものを探す旅に・・・w
20070618183839.jpg

出会えたのは彼だけでした(>▽<;; アセアセ
これで我慢できる人たちじゃなかったみたいですねw

そうですw召還です(≧∇≦)ノ
1個目
20070618184031.jpg

気を取り直して2個目・・・
20070618184154.jpg

運のない人たちの集まりでした><


暇になってしまった沙織です(>▽<;; アセアセ
次に遊んでくれる人を探しましたヾ(≧∇≦)〃
お金が欲しいwということで水晶でレア出し競争w
20070618184649.jpg

暇人の相手をしてくれた方々ですw
マキシsがレアだして夢に行かない?
と言ったのでもちろん(≧▽≦)b
20070618184901.jpg

他にも人を呼んで行って来ましたw


そしてすぐwww
20070618184945.jpg

さすが沙織sとまで言われる始末(>▽<;;
私はクノに会いたいのですが・・・
結果は売り3回♪
クノ・・・なし o( _ _ )o ショボーン


あw
でもマキシs初夢売りヾ(@^∇^@)ノおめでと♪


その後はノリで塔いっちゃいましたw
20070618185254.jpg

でも結構おいしかったりなんかして1レベUPしちゃいましたw
遊んでくれた人ありがとww
また遊んでねw

Comment

- エドウルフ

ワーイ偽装した俺いるw
同じ暇人としてあの時は、楽しかったねw
またやろうね~^^
さて・・・今日は何しようかなw
2007.06.18 Mon 19:28 URL [ Edit ]

- 葵

( ‘∇‘ )ノ” コンチワー
先日は久々にお会いしてお話が出来て嬉しかったです。(あの時の事は少しネタにさせてもらいましたw)

召喚ですか!うちも来週あたりクライベで召喚予定ですbb
2007.06.19 Tue 23:25 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/47-1a4be06f
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
