Date:--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date:2007.06.20

やっとw

CP12を進めましたw葵ちゃんに刺激されたのかも?w

じゃんけんまで進めて相方sとじゃんけんに挑みましたw
CP12.jpg

それが・・・
20070620091521.jpg

負けてばかりで・・・
TWCI_2007_6_19_1_51_21.jpg

何回このシーンを見たことでしょうか(>▽<;;

やっとの思いでじゃんけん&すごろくをクリアw
眠いので続きは明日ってことで(∪。∪)。。。zzzZZ
日付は変わって・・・

CP12の人が前のクラメンにもいたので一緒に進めようと言うことにw
あw前のクラブに出戻りましたw

またアイテムがいるということで(しかもレア(>▽<;;)アイテム集め;
20070620091610.jpg

紋章なしの相方sが1番出すってどういうことよ(>▽<;;
20070620091558.jpg

こんなに囲まれて倒したのに魔法の砂でないし><

無事にアイテム集まりCPを進められることにw
でも・・・かぷりんのせいで相方sのイベゾーンが出ず><
かぷりんを壊すことに・・・o( _ _ )o ショボーン
またとりに行けばいいんだけど・・・
CPもうちょっと進めてからのがよさそうですね(>▽<;;


とりあえずクリアできましたヾ(≧∇≦)〃
遅くまでみなさんおつかれさまでしたw


そして元クラメンのマキシさん
モナレベヾ(@^∇^@)ノおめでと♪



最後にアイテム集めの時にあじさいが少し溜まったので足りない分を集め交換に♪

やっぱり・・・傘でした><
ショックだったのでふてねです(>▽<;;
スポンサーサイト

Comment

- エドウルフ

CP12かぁ~あれは全部自分一人でやったなw
アイテム集め大変だよね^^;
CP13-1は、特にアイテム集めはなかったとおもうけど、最後大変だよ><(知ってると思うけど^^;
CPやる時になったら呼んでねw
2007.06.20 Wed 10:00 URL [ Edit ]

- ラキスト

CP12は気合いで一人でやりましたb
じゃんけんには苦しみましたけどねw

そしてさっき学校で小テストやったんですが失敗しましたw
再試験かもしれない(;・ω・)
2007.06.20 Wed 14:56 URL [ Edit ]

- エドウルフ

どまです^^;
俺は、再試験とかやったことないなw
がんばですw
※授業中の投稿ですw
2007.06.20 Wed 15:07 URL [ Edit ]

- d-さん

昨日はお疲れ様でした^^
最初、相方さんのイベゾーンが出なくて焦りましたけど、みんな無事にクリアできて良かったですw
13-1も良かったら一緒に行きましょうね^^
ちなみに、モナになったので再振りしたらランダムすごく悪かったのは内緒です・・・
2007.06.20 Wed 18:54 URL [ Edit ]

- Riss

ジャンケン・・・あれはしんどいですよね(>▽<;; アセアセ
深く考えるほどハマッテ行きますよね(笑)

2007.06.20 Wed 23:27 URL [ Edit ]

- 葵

CPクリアおめでとう!
CPで得られる経験値は結構おいしいですよ~
沙織さんのLvならCP13までサックッとクリア出来ちゃうんじゃないかなぁ?
テシスも手に入るしねbb
2007.06.20 Wed 23:40 URL [ Edit ]

- 沙織

エドさん
レアを集めるCPはホントにメンドイよね;
1人でとかすごいww


ラキストさん
1人てすごいww
ジャンケンはかなり苦戦しますね><
再試験か・・・イン率また減っちゃいますよね?;


Dさん
ホントご迷惑をおかけしました><
おつかれさまでしたw
再フリどんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。) です><


葵ちゃん
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
経験地かなりおいしいねww
テシス羽GET目指してがんばります><
2007.06.21 Thu 12:02 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/48-39e205c1
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。