Date:--.--.--


Date:2007.06.22

やっちゃいましたw

CP12をクリアしたばっかですがテシス羽GETの為に13-1を進めましたよw
cp13-1.jpg

間違えて範囲使うとこでした(>▽<;;

12を一緒に進めた人がボスになるのを待ちテチsいないとつらいのでメッセを確認・・・
テチだからテチの知り合いすくな(>▽<;; アセアセ
てことで叫びましたが・・・反応が><
時間がたってから1:1がきてなんとかメンバーが揃いましたw
20070622092310.jpg

ボス強かったぁ(>▽<;;
20070622092321.jpg

あれ?マキシさん・・・スキル落ちしちゃったみたいです><
でもここで落ちても合流できるということでマキシさんの復帰待ちw
20070622092340.jpg

記念のSSを撮らして頂きましたヾ(≧∇≦)〃
20070622092350.jpg

鯖落ちしたマキシさんいじけてます(⌒ ⌒;

そしてポータルにww
金銀銅どの部屋になるかドキドキですw
私は・・・
20070622092427.jpg

銅の部屋でしたw
1人じゃなくてちょっと安心w
お手伝いしていただいた方ありがとです><
そしてCPを進めるためにシャムパパに会いにw
シャムパパってシャム族にいるパパと勘違いしてしまうのは私だけでしょうか?;;
↓の右はじがパパですね;;

20070622092402.jpg

そしてやっとテシス羽をGETしました(≧∇≦)ノ
20070622092412.jpg

マキシさん兜は倉庫らしく・・・
迷路?も無事クリアして13-2のイベを見にそのまま塔にw
20070622092500.jpg

ちょっとだけ狩りもしちゃいましたw
みなさんおつかれさまでした♪
13-2もがんばりましょうねw


みなさんのおかげでもうすぐカウンターが1000に♪
ぜひ1000を踏んだ方は足跡を残してください><

Comment

- エドウルフ

CPクリアおめ^^
俺もやりたかったなぁ~~w
昨日は、姉貴にPC占領されてて・・・><
今日は、死ぬ程やるぞぉ~~w
2007.06.22 Fri 11:44 URL [ Edit ]

- d-さん

お疲れ様でした^^今回も無事クリアでき羽が取れてよかったです^^誰かさんは落ちましたけどね………ゴメンナサイorz
13-2は時間的なこともありますし、当分無理だと思うのでそれまでLV上げまくりますwまた行くときは誘ってくださいねw
2007.06.22 Fri 13:58 URL [ Edit ]

- ラキスト

CPクリアおめでと~♪
俺は1人だけ金の部屋で孤独でしたよ・・・w
あ~今日INするか悩むなぁ・・・
2007.06.22 Fri 14:32 URL [ Edit ]

- フレネア

Cpクリアおめw
俺もとっとと進めなくては・・・><
それとリンク変更ヨロですw
2007.06.22 Fri 15:13 URL [ Edit ]

- 葵

おお!凄い><
あっと言う間にCP追い抜かれた~^^;
私もシャムパパとパパを間違えちゃう派ですw
1000突破おめでとう!
惜しかったなぁ・・・私が踏んだのは1009でした><
2007.06.23 Sat 08:32 URL [ Edit ]

- 沙織

エドさん
ありがとwインしてなかったからさ><



Dさん
おつかれでしたw無事にクリア出来て一安心でしたよw
13-2も出来れば早めに行きたいなwって思ってましたw
とりあえず声かけますね♪



ラキストさん
ありがとww1人だと死んだら・・・て思うと怖かったw
インしたらぜひ塔誘ってくださいなw



フレネア
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
リンクおkですw
せめてテシス靴GETでがんばw



葵ちゃん
かぷりん無いので今なら手伝いますよ?w
ややこしいよね;;
1000超えてたけど誰が踏んだかやっぱわからない><
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

2007.06.23 Sat 09:37 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/49-c8aef10b
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
