Date:--.--.--


Date:2007.04.22

ヾ(≧∇≦*)〃わ~いヾ(*≧∇≦)〃

やっと念願のPバンダナGET(≧▽≦)b


20070421232000.jpg


ジケルお金かかりすぎ;
万能薬買わないといけないのに間違えて聖水100個買っちゃったし;
てことで気合を入れて狩りに?

とりあえず今日はCP5クリアしましたよw
SS撮るの忘れちゃったけど;


そのアイテム集めで紅1ソロwwww
ちょっとだけDEX上げたから時間かかるけど殺せるようになりました;
20070421232057.jpg


ソロにしてはおいし~♪
Nアンケロ目指してここをソロの狩場にしようかな?w
まぁ出ないでしょうが…o( _ _ )o ショボーン



その後は久々に?前のクラメンと黄泉にww
私がPC固まりまくる為みなさんに迷惑かけました;
ホントにすいません><
2:2で別れて狩りw死んだらいつでも助けられるように…


20070422032111.jpg

新しい武器も手に入り回復1000も違う!!!
とってもうれしかったですヾ(≧∇≦)〃
早くセイラになれるようにがんばりますよ?w

Comment

- xクレスx

おwPバンダナかw
聖水100個って;w
2007.04.23 Mon 13:51 URL [ Edit ]

- クレナ

一足さきに俺がセイラだぜ(´・ω・`)

まぁ~125までは黄泉で養殖してやるよ('A`)

これからも相方としてよろしくな( ´ー`)ノ
2007.04.23 Mon 14:18 URL [ Edit ]

- 沙織

クレス
何気に・・・抜けてるんです;ハイ;
しかもそれ間違えてジケルにあげちゃうし^^;

クレナ
や、やっぱり養殖だったのか^^;
とても追いつけないけど・・・少しでも追いつけるようにがんばります(≧▽≦)b
こちらこそよろしくです♪
2007.04.24 Tue 09:20 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/5-667dc846
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
