Date:--.--.--


Date:2007.06.23

1000突破ありがとw

相変わらず紅林黄泉に通っているのでネタが・・・(>▽<;;


黄泉に行ったら知り合いテチsがいて寄与でチームを組んでもらいましたw
今日はこのテチさんと何回も偶然にあってるんですよw

最初は竹w
2回目は酷寒でペンギン集めw
3回目は黄泉wなのでチームをw
CP3手伝いの為チームも抜けていたのに
最後にまたまたカウルで遭遇♪

偶然て続くものですねw
カウルでちょっと雑談してボナシャにリスをあげた話にw
私は「@2個たりないから集めたらもらいにいかなきゃw」
というとちょうど2個あるからと分けてくれました><
結果はこちら↓
20070623094901.jpg

リスを分けてもらったテチさんと同じ結果でした><
どうせ私の運なんてこんなもんですよ;



霧島クノの援護に呼ばれたので行ってきましたよw
私よりレベしたのルシさんなのに1人で剥がしてすごい(≧∇≦)ノ
私が行った時には血ドルはもう倒し終わってましたw
クノを2人で倒すと・・・

Σ( ̄▽ ̄;) ええーー!!

すぐにまたクノの姿が;;


ルシさん死なないのに私は死にまくりでご迷惑おかけしました;
足手まといだよ><
20070623095645.jpg

ルシさんお風呂に行かないと行けないためルシさんのクラメンさんがお手伝いにw
さすが200↑の方々☆
あっというまでしたw

(  ° ▽ ° ;) エッ

3回目のクノですよ;


SS全然とってないし(>▽<;;
とりあえずクノ痛かったです;
初のルシ島でアイテム山分けヾ(≧∇≦)〃
こっそりBS作っちゃったのは秘密ですw

Comment

- エドウルフ

クノ狩り手伝ってくれてありがとね^^
クノと人形のはがし方はね、意外とコツがいるんだよw(失敗すると死ぬけどw※夢でも可
もし俺のBS切れたら、おすそ分けしてね^^;
なんか…ものすごく使いそうなのでw
2007.06.23 Sat 11:24 URL [ Edit ]

- d-さん

ボナってやっぱりしょぼいのしかくれないんですね^^;ドマです><
ちなみに最近の僕のレア運は切符もでないという・・・なのにチャクラが( д)゜゜
2007.06.23 Sat 18:44 URL [ Edit ]

- 炎史

ルシアン島にまだいったことがない炎史です><

良かったら今度飛ばしてやってください ぁ
2007.06.23 Sat 20:02 URL [ Edit ]

- Riss

カウンタ1000回転\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
私もルシアン島に久々行きたいなぁε- (´ー`*)
2007.06.24 Sun 00:07 URL [ Edit ]

- 沙織

エドさん
いえいえwちょうど暇だったのでw
ものすごく使いそうってww



Dさん
75武器だったかな?を運がいいとくれるって聞いたけどw
今までのレア運がおかしいんだよww



炎史さん
なんもないけどねw
オープンで話しても誰にも聞かれないw
今度あったらチームに拉致して飛ばしちゃいますよww



Rissさん
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
じゃ炎史さんと一緒にwww
あそこ滅多にいけないもんねw
2007.06.24 Sun 10:36 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/50-5c0724a9
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
