Date:--.--.--


Date:2007.06.25

と~!!

今日は廃人にならせて頂きますw


てことで朝から塔に行くことに☆ミ(o*・ω・)ノGO!!

掲示板みても募集がありません;
初めて掲示板で募集してみたところすぐに集まりましたw
そして塔1回目
20070624234354.jpg

ルシさんご飯落ちで火力1人探して塔2回目
20070624234506.jpg

2回目の途中で
CP13-2 1-32F募集の叫びがw
相方さんい「いくぞ!!」と言われ参加しましたw
CP13-2.jpg

ここは慣れてるから全然いけるw
20070624234733.jpg

えっと・・・ブラインドにスタンって( ̄◇ ̄;
20070624234841.jpg

しっぽと猫さんSSすっかり忘れてました;
20070624234957.jpg

シャムパパのいる休憩室に♪
20070624235100.jpg

無事に黄金マップもいけてw
20070624235012.jpg

残ったの10人あまり(>▽<;;
20070624235240.jpg

メギもちとかめっちゃコワイ・・・( ̄□ ̄;)
20070624235334.jpg

気持ち悪くなりました;;
20070624235417.jpg

紅マップいけてエシャロット倒せて
クリアしてない人のみアクシとシャドウに別れて戦闘があるそうです;
必死すぎてSSとってませんが無事に32F到着です♪
20070624235547.jpg


もう塔は今日は見たくない・・・
と思っていたのですが掲示板みたら塔の募集があったので入っちゃいました;
だって今日は廃人w
20070624235826.jpg

そして相方さんに呼ばれ塔前にw
20070624235916.jpg

なんと!!
めずらしく養殖してもらっちゃいましたヾ(≧∇≦)〃

なんと今日だけで4レベUP


ヾ(≧∇≦*)〃わ~いヾ(*≧∇≦)〃

疲れたので即寝です(∪。∪)。。。zzzZZ

Comment

- ラキスト

4レベUPか・・・
俺もう追いつけねーやw
まぁテスト終わったら俺も廃狩りするけどね( ・ω・)
2007.06.25 Mon 01:15 URL [ Edit ]

- エドウルフ

レベル上げるの早いね~w
俺はもうレベル上げる気ないよw(メトラになったら・・・なんかね^^;
最近は、クノ狩りばっかだし・・・低火力なせいで覚醒ボリsに叱られるし(まぁ本当だからしかたがないんだけどw
きにくわなかったから、夢やっちゃうしw(思いっきりボコボコにしちゃったw
まぁある意味散々な日曜でした^^;







レベル上げなきゃなぁ(ボソッ
2007.06.25 Mon 08:04 URL [ Edit ]

- ライオン

ぷ((´∀`*))
      僕も日曜は13-2行ってたり(ぁ
内容についてはまた日記に書こうかなと(*´∀`*)

一日4レベルですか~
      ・・・・その勢いのままで時間が経てばいつか抜かされるかも~  なんて思ったり(¨д¨;;)
    
2007.06.25 Mon 21:05 URL [ Edit ]

- d-さん

お疲れ様でした^^
僕は13-2行くのは当分先になりそうです^^;

沙織さんのLVUPの速さにはいつも驚かされます^^;1週間ぐらいしたら抜かされてるかも^^;
また今度寄与でもしましょうねw
2007.06.25 Mon 21:38 URL [ Edit ]

- 沙織

ラキストさん
4レベUPには自分でもビックリでしたw
廃狩り疲れるけどがんばればあっという間だよw



エドさん
クノ好きだよねw
うちの相方も最近はまってますw
せめてソロレベまでレベ上げがんばw



ライオンさん
目指せライオンさんでがんばりますw
せっかくだったら一緒に塔のぼりたかったなw



Dさん
13-2はかなり疲れます^^;
出来るようならばお手伝いしますよw
役に立つかは・・・
Dさんも抜いて見せますよw
これから寄与が多くなるのでぜひw
2007.06.26 Tue 09:01 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/51-04b4b906
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
