Date:--.--.--


Date:2007.06.26

魔石・・・

やっとのことで


モナレベになりましたヾ(≧∇≦)〃


でも魔石0;資金も全然なく・・・スノボ売るしかないのかな?
でもスノボ売っても魔石1個にしかなりませんよね( ̄◇ ̄;

てことで紅林に向かいました;
まぁ出るわけがないのですがね;
必死で狩りしてるといきなり達人が(>▽<;;
他にも敵がいっぱいいたのでこれは死ぬ><
と思い逃亡したのですが・・・
20070626093511.jpg

この人ついてくるのね;
そこでお決まりのメッセ確認♪
来てくれる事になりそれまで必死に耐えましたw
途中見失って応援頼んだのにいないとかそんな落ち?;
と思いきやちゃんと現れてくれましたw
20070626093526.jpg

おかげさまで無事に倒せましたw
おいしく頂きました(@⌒~⌒@)
その後しょうごさんと塔に行くことにw
塔の1Fにいる時に相方さんがしょうごさんとなら塔に来るとのことw
わたし:え?まずいっしょ?
相方s:楽しければいいじゃんw
てことでチームリーダーのしょうごさんがお迎えにw
お手数おかけしました(>▽<;;
1Fで私1人で待機・・・
ふと残りの敵に発火させとけば楽じゃんw(オソ
てことに気づき2人が来るのを待つことにw
あっという間に4Fにつき久々に3人でおしゃべりw
20070626094439.jpg

シベの話なんて全然わからんけどシベ好きなんで聞いてました(>▽<;;
さぁどっちが相方さんでしょうかw
2人とも初めて組んだ時から似てて♪
シベさんとしかあんま組んでない気がするのはキノセイなはず(>▽<;;
その後・・・王子まで倒してもどりましたw

アジトで初遊びw
20070626094906.jpg

アジトで放置中のタケさんに相方sがメッセをw
クラブを抜けてしまったフレネアの希望でSSのせましたw
20070626094915.jpg

タケさん放置あけお返事をがんばって作ったもようw

サブマスにされてしまったけどクラブ過疎化気味で寂しいです><
60↑のクラメン募集しております・・・・ (--;)

Comment

- エドウルフ

モナレベルおめ^^
俺もようやくレベル上げをするようになりましたw
なので、127の雑魚低火力ルシですが、黄金Dで養殖?してくれる人募集です(レベルは、問いません
そういう事なので、よろしく^^;
2007.06.26 Tue 11:57 URL [ Edit ]

- フレネア

こんなにすごかったのか倉庫w
見たかったなww
105にしたらさっさとクラブ帰るのでw
2007.06.26 Tue 16:36 URL [ Edit ]

- d-さん

もうモナLVですか(>д<)早すぎですwとりあえずおめです^^
クラブ誘っていただいたのに断って申し訳ないです^^;
自分のクラブで頑張りたいと思いますので応援おねがいしますw
2007.06.26 Tue 19:33 URL [ Edit ]

- 葵

モナレベおめでとう!
クラブ過疎化気味みたいだけどめげずにガンバ!
IA美味く出来てますねbb
IA2枚目の下の方に見えてるのは??
もしやインクリ??
(それを売ってモナ資金に(嘘)
2007.06.26 Tue 23:26 URL [ Edit ]

- 沙織

エドさん
ありがとw
さりげなく募集してるwがんばってw



フレネア
クラブ抜けるからいけないんだ><
寂しくて死んじゃういそうだよ><;



Dさん
1:1もありですw
いえいえwクラブお互いがんばりましょw



葵ちゃん
ありがとww
寂しくて死にそうですががんばります><
インクリだったらどんなにいいことか・・・
言霊ですw
2007.06.27 Wed 08:07 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/52-18ca594b
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
