Date:--.--.--


Date:2007.06.27

公平卒業?

2日間続けてラキストsと塔行ってきましたよw

1日目
そろそろ寝ないとwといいつつお決まりのトークをしちゃいましたw

20070627131658.jpg

2日目
1:1だとなかなか誘いにくいものの
チームがきのうのままだったので一緒に行くことにw

6.25.jpg

そろそろ塔公平卒業ということで塔前でもこっそりSS♪
20070627134421.jpg

ソロレベだと飽きそうですね;
寄与でもぜひ誘ってくださいなヾ(≧∇≦)〃
<変換まじっくばとん>

指定の文書を1回だけ変換させたものを誤魔化さずにのせていくバトンです

蒼衣sのとこから頂きましたw
ネタ少ないんで助かります(>▽<;;


★ごひゃくえんでおやつかわないと
五百円で親使わないと


ありゃw蒼衣sと一緒w


★そのへんたいでしょ
その変態でしょw


ぉw普通w

★ちくりくじょうたいかい
地区陸上大会


えっと・・・

★いわなくたっていいでしょ
岩魚食ったっていいでしょ


やっとw岩魚て魚いるのかな?;

★ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう
今年中に埋蔵禁を発掘したいと思う


禁なんて発掘したくないよ・・・

★きせいちゅうでじゅうたいだ
寄生虫で渋滞だ


想像しただけで泣ける><

★じょそうはできるだけはやく
女装は出来るだけ早く


蒼衣sと2個目のかぶりw


★いぶはあいています
イブはあいてます


久々に(≧▽≦)b

★ことしからかいがいにすみはじめました
今年から海外に住み始めました

★なまごみがさんらんしてます
生ゴミが産卵しています


うひょw何を・・・

★どうせいしよう!でもいえなかった
同棲しよう!でもいえなかった


言えばいいのにw

★だれかびでおとったやついないか!?
誰かカビで劣ったやつ以内か


カビで劣る・・・以内って;

★ないようをりかいしたおうじにはじゅうぶんちゅういを
内容を理解した王子には十分注意を


あってるの?

★ここまで御付き合い頂き、有り難うございました
ここまで(〃^∇^)oお疲れさま~行き会い衣叩き、ありがとうございました


うはw辞書登録の顔文字がでちゃったよw
そのあともいみわからんしw

★まぁそんなことあなたが迷惑するだけなのでどうでもいいです!
まぁそんなことあなたが迷惑するだけなので銅でもいいです!


銅でもいいってw銅もらえば解決ですか?w

★次に回す人を10人指名して下さい
もちろんリンクされてる方。
全員どうぞww

Comment

- エドウルフ

塔か~俺もそこで公平したいなw
今は紅珠4で我慢だよ・・・(死に逝くだけだけどw
変換間違いはアイアスの得意分野だよw(俺は、打ちミスはあるけどねw
さぁ今日も廃狩りだぁぁw
2007.06.27 Wed 14:31 URL [ Edit ]

- ラキスト

公平付き合ってくれてありがとうございましたm(__)m
塔卒業までがんばりますb
またいつかPT組める日も来るでしょう( ・ω・)
バトンまたきた@@;
暇があったらやらせてもらいますw
2007.06.27 Wed 18:53 URL [ Edit ]

- d-さん

AGI転向~ずっとソロリストですが何か?ww
そのせいか、ソロLVでもきついと感じませんよwなので、まだまだサブの育成は放置になりそうですw
ちなみにサブのミラはクエだけで20LV行きましたwwクエだけで50↑目指しますw(ぇ
2007.06.27 Wed 19:56 URL [ Edit ]

- RESHOGO

ブログ更新悪いんで一旦夏ほどまで
休止します><ノノ
夏休み廃狩りが待ってるような気が・・・
ソロレベ目指してがんばりますb
2007.06.29 Fri 01:01 URL [ Edit ]

- 沙織

エドさん
レベ上げがんばってw
背伸び狩りせずにがんばらないとデスペナいたいはず^^;



ラキストさん
こちらこそお付き合い頂いてありがとでしたw
ソロだとなかなかレベ上がらなそうなんで追いつかれるかも?;



Dさん
ソロリストww見習いたいです><
ソロダメだ;;レアでないとすぐ飽きる;;



しょうごさん
了解ですw再開たのしみにしてますよw
レベ上げもがんばってねw
2007.06.29 Fri 09:34 URL [ Edit ]

- エドウルフ

レアなんてでないものと考えればいいんだよw(おかげで「永遠不滅のきょか」って何?w
2007.06.29 Fri 09:59 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/53-c010d3ca
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
