Date:--.--.--


Date:2007.06.29

運命・・・w

最近更新率悪いかも?;
まぁ眠い&ネタが・・・てことで(>▽<;;

今日はペットが餓死しそうだったのでエサ集めに行きましたw
今日ってかなり?ちょっと前の話だけど(>▽<;;


レベ4に進化できるんだけど3のままで放置されてるいちご;;
この前の4レベのエサでちょっと懲りてますので・・・

なのでエサは変わらずピラに腐った包帯集めですw
お決まりでリッチの部屋を覗きに行きましたw


知り合い誰もインしてないのに・・・
そんな時に限ってリッチはいる・・・・ (--;)
ソロで?と思い近寄ると即死><
まぁそんなのはわかってたことですがもうすぐでレベUPだったのにかなり痛かったです;


悔しかったので誰かに援護を頼もうと人探し(⌒ ⌒; アセアセ;
テチsが手伝ってくれましたw
20070629095113.jpg

2人で平気かな?と言いながら行ったのですが無事に倒せましたw
援護ありがとです><
しかもアイテムまで「いらないのでどうぞw」て言って飛んでしまい
全て頂いてしまいました(>▽<;;

調子に乗った沙織は時間沸きの敵を探す旅に・・・
王子は絶対に死ぬ><
と思ったので猫ちゃんを見に行きましたw

草とりながらウロウロしてると

でたぁヾ(≧∇≦)〃
20070629095635.jpg

ぉw
これは回避できるww
時間かかるけどソロでがんばろうと挑みました(≧∇≦)ノ
20070629095743.jpg

猫ちゃんそんなには甘くなかったみたいですね(>▽<;;
@ちょっとだったのに><

もちろんそんなことで諦めませんよ?w
20070629095819.jpg

無事に倒しました(* ̄∇ ̄)ノ
経験地5477
時間考えたらおいしいのかな?
デスペナ食らってるからまずいか(>▽<;;



そして魔石狙いで紅林に☆ミ(o*・ω・)ノゴー!!
カーフリからWPしてすぐに

Σ( ̄▽ ̄;) ええーー!!


狙いに来てないんですけど;;
さすがに消えるし無理だと思ったのでラキストさんにヘルプを><
20070629100625.jpg

やっぱり・・・達人は消えました;;
攻撃はされてるのでいるのは間違いないw
てことで
20070629100724.jpg

範囲してたら見えないのに攻撃くらってるw
このまま達人は死んでしまいましたw
レアも何にもなく・・・
え?
倒したの?

て感じでちょっと後味悪かったな・・・
まぁおいしく(@⌒~⌒@)頂きましたけどw
ラキストさんヘルプありがとでしたw

そのまま林で狩りすることにw



紋章ありの私はレア0・・・
ラキストさんしっぽだしましたw
まぁ私の運なんてそんなもんですよ;;
ラキストさんヾ(@^∇^@)ノおめでと♪

Comment

- エドウルフ

時間沸きか~俺ならすぐ死ぬなw
尻尾いいなw
俺もそのうち紅林行くかもw
さて・・・レベル上げなきゃ><;
2007.06.29 Fri 11:53 URL [ Edit ]

- d-さん

時間沸きかぁ・・・あれってソロのときに限って出たりしますよね^^;そして、なんとか頑張るけど・・・(-人-)南無
まぁ、そんなときは人集めてリベンジしてやりますけどねww
最近、またレア運が上がってきたみたいですw昨日も砂板が空から・・・(ぁ
篭ればいつかは出ますから沙織さんもガンバです(>д<)ノ
2007.06.29 Fri 18:48 URL [ Edit ]

- 沙織

エドさん
時間沸きはかなり怖いよねw
紅林で狩りするにはもっと火力が欲しくって><



Dさん
そうそw私もリベンジしますけど取られてたりも;
もうあの1:1を見たときはかなりびびりましたよw
今度からDさんの狩ってるとこいって横(ry
2007.06.30 Sat 08:50 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/54-3f39b666
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
