Date:--.--.--


Date:2007.06.30

レア?

いきなりですが


60↑のクラメン募集中ですw


て前にも言ってると思いますが(>▽<;; アセアセ


ここ2日クラブ勧誘をしていたのですが
最初は声掛けるのも勇気がかなり必要だったものの今では・・・
振られて当たり前ヾ(>▽<;;
状態でやってますw

そんなんでクラメン5人増えましたヾ(≧∇≦)〃

まだまだ募集してますのでよかったらどうぞw


まぁ
なんで勧誘に没頭してたかと言うと・・・



紋章もってるはずなのにレア出がでないからです><;

2日続けて
20070630085541.jpg

#狙ってたら彼がw
20070630085609.jpg

レアなんもありませんでしたがね・・・


紋章買ってからのレアは・・・
リス1・切符2・トマトノヘタ・スプリントメイル・・・
これだけなんですが><
ペナ6で水晶の天使狙ってもレア1個もでないしさ><

誰かレア運ください・・・・ (--;)

Comment

- エドウルフ

同じくクラメン募集しておりますw
いいね…増えて…こっちはぜんぜんだめだよ><;
最初のチュートリアルのせいでクラブに入ってる人多いし…
もうあきらめ気味w(少し、増えなくてもいいかなと思ってしまう…
レアか…トマトのヘタ出たなw(まぁ、レア出なくても金は貯まるしw
クラメン募集がんばってねw
2007.06.30 Sat 11:28 URL [ Edit ]

- 蒼光

沙織のおかげでクラブがにぎやかになってきたねw
クレナ帰ってきたらビックリするかも・・?
2007.06.30 Sat 11:31 URL [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.06.30 Sat 11:31 [ Edit ]

- d-さん

クラメン増加おめですw
声掛けたら結構入ってくれるものなんですねw僕も今度やってみよw
今はほぼソロクラブですが、とりあえず倉庫までは頑張らないと><
2007.06.30 Sat 19:28 URL [ Edit ]

- 炎史

ふふふふふ。

クラメン現在1人です・・・

ふふふふふ。

こっちに何人かください  ぁ
2007.06.30 Sat 23:31 URL [ Edit ]

- ライオン

振られて当たり前(´・ω・`)

 ・・でも実際そんなものですよね~(*^▽^)ノ
      僕も勧誘やってますが正直成功したの1.2割くらいですよ~ヾ(≧∇≦*)/ぁ
2007.07.01 Sun 06:11 URL [ Edit ]

- 沙織

エドさん
あの最初のチュートリアル?結構迷惑だよね;



蒼光
楽しいクラブになるといいねw



Dさん
ありですw
倉庫できたらうちのクラブ歓迎ですよw



炎史さん
炎史さんがこっちにwww



ライオンさん
なんかこの日は成功率よかったのよw
振られて当たり前だよね^^;
2007.07.01 Sun 14:09 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/55-6aeaae4c
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
