Date:--.--.--


Date:2007.07.02

行ってきました☆ミ(o*・ω・)ノゴー!!

PCが苦手な私ですがなんとか(どこに保存されたとかわからないのよ;;
テスト鯖に行ってきましたヾ(≧∇≦)〃



まずクロエやりたかったけど見た目が微妙でした(>▽<;; アセアセ
とりあえず猫鯖のIDでできるということだったので沙織でインしましたw


さっそく探検(≧∇≦)ノ
まずはえっとどこ行ったんだっけ?;
SSとり忘れてて覚えてなかったり^^;



とりあえず黄泉行ったのは覚えてて(>▽<;; アセアセ


信者めっちゃまずくなってますよ><
いつもなら1???もらえてたのに今回は370o( _ _ )o ショボーン
でもうらめしやとかは1セットで倒せますw
信者もその他も経験値はかわりませんね; あんまり;


そして紅林にw
再フリして火力UPして2セットで行けるかな?と思ったけどいけなかった狩場で・・・
なんと!!
20070702092506.jpg

1セットでこんなにHPが減るwww
これは魔石も夢じゃないかも?w



そしてテスト鯖にいた3人で大物を倒してみようということにw
20070702092924.jpg

猫ちゃんがいたので攻撃すると・・・ミスの連発;
A高すぎです(>▽<;; アセアセ

再フリしたばっかなのにこれがアップデートされたらまた再フリしないとダメかもですね><
20070702093203.jpg

しかもペナ5-1にこんなのが・・・これからここに沸くのでしょうか?

猫ちゃんの経験値は・・・
20070702093445.jpg

ありえないっしょ?;
20分くらいかかってるのに><

そしてまた探検(* ̄∇ ̄)ノ
20070702093551.jpg

ソロでここはおいしいかもですw
BS作るかなw
20070702093629.jpg

ここもX足りませんね(>▽<;; アセアセ
20070702093709.jpg

そして最後にここ行ってきましたw

これでエルラに行く機会も増えるかも?w


えっとDOPと塔いってくるの忘れました(>▽<;; アセアセ
行けたらまた行ってみますw

アップデートきたらレア狩りがはやくなるからレアの量も増えるかな?w
とちょっと期待してたりww

Comment

- エドウルフ

テスト鯖には全く興味沸かないなw
っていうか、なんでランジエじゃなくてクロエがくるのだろう・・・ランジエ来たら友達(リアルの)がやるかもしれないのに・・・ある意味ショック><;
紅珠4は確かにおいしいね^^
今回のイベントで、回避を上げるやつあるから大助かりw
さて、今日で135いきたいなw
2007.07.02 Mon 10:43 URL [ Edit ]

- d-さん

僕もテスト鯖とかよくわかりませんwとりあえず、人の情報を聞いてそうなのか><と驚きの連続ですw
このままなら公平の経験値が変わるのでソロオンラインのゲームになりそうですね^^;
ルシ、ピンは範囲強い+回転早いで狩り効率TOPになるでしょうねw
そして、沙織さんお気に入りのシベが結構乙になったりするかも?^^;
ネクソンめ(@゜Д゜@;)いきなり色々変えすぎだっての・・・
2007.07.02 Mon 13:43 URL [ Edit ]

- 葵

噂のテスト鯖へ行ってきたんですか!
私も人からの情報を聞いた限りですが、チームプレイは不味くなるっぽいですね;;
私もいよいよ姫卒業なのかしら(´Д⊂
ソロ狩りじゃオンゲーの意味無いよ~
ネクソンめ(@゜Д゜@;)
2007.07.02 Mon 22:52 URL [ Edit ]

- Riss

敵が全体的に弱くなったと聞きますがそれに伴いレア率ダウンなんて事にだけはなって欲しくないですよね(>▽<;; アセアセ
2007.07.03 Tue 01:27 URL [ Edit ]

- 沙織

エドさん
まぁテスト鯖いってるとレベあがらないからねw
135いったのかな?



Dさん
ソロオンラインゲームとかつまらなそ><
シベはなんでも(≧▽≦)b
乙になんてさせません&なりませんwww



葵ちゃん
ホントにソロじゃつまらないよね;
姫テチは無理かもね><;
ますますアンケロとか高くなるかも?;



Rissさん
敵弱いですw
レア下がるのはやめてほしいですね;
でも出すぎても相場が下がる・・・
これでいいのか?ネクソンは・・;

2007.07.03 Tue 09:14 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/56-befb2836
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
