Date:--.--.--


Date:2007.07.04

ソロは飽きるね。

なんとラキストさんと一緒に狩ってたときにラキストさんが出した猫しっぽが売れたそうで半額くれるとのこと。

もちろん公平でもないので断ったのですが
水晶の天使
を頂いてしまいました><
ホントありがとです><

そしてサブでインクリクエを受けていたのでインクリもらってインクリすることに♪

ラキストさんにも立ち会っていただきましたw
20070704075447.jpg

調理帽かぶって成功させる気満々ですw

結果は↓↓↓
20070704075613.jpg



インクリ初の成功ですヾ(≧∇≦)〃


20070704075645.jpg

この画面てか文字はじめてみたよw


武器をくれたラキストさんに感謝です><
ラキストさんのスコハ成功も祈ってますよw


魔石0だけどお金がんばって貯めます(>▽<;; アセアセ



ソロ飽きます;
今まで公平大好きっ子だったので・・・
誰か寄与でもしてください
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

Comment

- 蒼光

インクリ成功おめww
てか、昨日は養殖?どうも^^
2007.07.04 Wed 15:49 URL [ Edit ]

- 通りすがり

インクリおめでとうです><

因みに、インクリスクロールは、合成回数が少なければ少ないほど、成功率がUPすると言われています。(確証はありませんけど)
75武器は合成回数2なので、成功しやすいんですよね^^v
2007.07.04 Wed 17:51 URL [ Edit ]

- d-さん

うはwおめです><僕はいまだに成功したことありません><インクリで不滅が5個逝きました・・・orz
いつでも寄与に誘ってくださいねw
ってかUPdateが来たらソロでも効率でそうなので、それまではレア出しするのもありかとw
2007.07.04 Wed 18:55 URL [ Edit ]

- エドウルフ

インクリおめ^^
インクリという存在からかなり遠い俺です^^;
俺はもうPTで公平するのやめましたw(なんかもう面倒でwCPの手伝いか養殖のみ…w
インクリ成功してもモナ合成失敗したら…怖いね~^^;
2007.07.04 Wed 19:14 URL [ Edit ]

- ゆうがお

インクリ?
夢幻の如くなり~
成功、おめでとうございます。
パル鯖の魔石は、25~30Mくらいなのですよねぇ。
モナ水晶が一時期、100Mで売られてました。
テチさぼってる私には、縁の無いものですが…

サブのシベ育成にはまってる私にインクリは不要ですw
がんばっても、やっと25ですw
2007.07.04 Wed 20:33 URL [ Edit ]

- ラキスト

記録更新中の俺が来ましたよ(’’
まぁなんだか無理矢理インクリさせたみたいな感じになって少し申し訳ないです・・・
でも成功してよかったよかった(´・ω・`)
俺はスコハしばらく諦めます。
早くレベル上げて寄与組めるようになるといいなぁ
2007.07.04 Wed 21:10 URL [ Edit ]

- 沙織

蒼光
ありがとw
あれはお手伝いww



通りすがりさん
コメントありですwまたのぞいてくださいねw
なるほどw 次は天使耳がんばってみますw



Dさん
ありですw 初だったのでかなり嬉しかったよwソロのが効率よくても飽きてしまう・・・
Dさんのソロの狩場はどこなのかな?



エドさん
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
公平嫌いな人はずっとソロだからねw
私は公平大好きだったのでソロつらい;



ゆうがおさん
ありがとですw
魔石やすいですねwうらやましwww



ラキストさん
いえいえwラキストさんのおかげで成功したようなもんですからw
スコハ狙ったけどレアでなかった><
2007.07.04 Wed 21:34 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/57-3e5a2a13
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
