Date:--.--.--


Date:2007.07.05

クエッ♪

ソロ狩り飽きたのでクエをしようとw

まずはシャム族?のクエ♪
殻のかけらをスコルピオ?が落とすかけらだと思ったのは内緒(>▽<;;
集めて1回持っていってしまいましたが何か?

サイトで検索して黄金Dのゴミだと知り
1人でドキドキしながら行って見ました☆ミ(o*・ω・)ノゴー!!
20070705110805.jpg

入ってすぐいたのでビックリでした(>▽<;;

なんとかアイテム集めてシャム族の村?にw
20070705111131.jpg

30,000Seed,経験値22,000もらいましたw
そしてガフクエ♪
シノ5にムスケルの鎖集めw
の前に4で寄り道w
20070705111752.jpg

ここにいるのにガトの攻撃うけなくてビックリしたのでSSw
20070705112019.jpg

AGIにシノはつらいです><
鎖が重かったのでアジトに置きに向かったところ
20070705114134.jpg


2回目のご対面ですヾ(≧∇≦)〃
これは目立つでしょw  炎史sすぐ気づきますw



そして紅2で溶けたロウソク集めw
集まったので紅3.4と覗きにw
20070705112632.jpg

誰構わずバリをかける私。
紅4でRissさんと知らずにバリかけて
気づいてビックリ(>▽<;; SSとり忘れた><

忙しそうだったのでお話は出来ませんでしたが今度あったら寄与でもしてくださいなw



とりあえずこのクエはアイテム各200個づつで重いのばっかりで銀行もいっぱいで今日はおしまいにしました(>▽<;;
後は武闘賢虎の毛皮と羊の角これもまたメンドイですね・・・
でも1回につき経験値 30,000、50,000Seedもらえるのでがんばります><

Comment

- 炎史

ガフクエって・・・
アレネの骨200個じゃなかったのかぃ!

ちょ、ちょっとどういうこと!

攻略サイトいってきまふ ノ
2007.07.05 Thu 11:58 URL [ Edit ]

- エドウルフ

ガフクエか…あれは大変だったなw
エルとか…アイとかを使いに使ったような…(アイは使ったっけな…w
ガフクエはレベルごとでクエが変わるのw(といっても2つしかないけどw
最初がアレネの骨とかを200個集めるやつと、ムスケルの鎖、溶けたロウソク、羊の角、武闘賢虎の虎皮を200個ずつあつめるという面倒なクエなのですw(でも経験地豊富w
さて…今日は何しようかなw
2007.07.05 Thu 20:08 URL [ Edit ]

- d-さん

お疲れ様です^^ガフクエめんどくさいからやってませんwwあんだけ持っていてトータルで300kって少なすぎる気がするのですが・・・
昨日、僕の狩り場のこと聞いてましたけど僕の狩り場は黄泉3ですよwランダムよくてAがかなり取れたのでマスも余裕で避けたり・・・w
後は、レイドン狙いで黄金砂も行きますw
また、会ったら寄与してくださいね^^
2007.07.05 Thu 20:09 URL [ Edit ]

- Riss

普通に沙織さんだと気がつかなかったRissです('-'*)エヘ
紅4はテチが多すぎて名前すら見て無い状況です(>▽<;; アセアセ
2007.07.06 Fri 00:50 URL [ Edit ]

- 蒼光

出た!ガフクエww
あれ最初使えるよねw

クエ消化か・・・俺クエ2個しかうけてないやw(ぁ
2007.07.06 Fri 15:42 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/58-75ecf68d
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
