Date:--.--.--


Date:2007.07.06

続きですよw

面倒なガフクエ・・・
でも目的があるからソロ狩りも飽きずに出来ると(>▽<;;



今日はまず混乱8に羊の角集め♪
20070706153455.jpg

がんばって集めているときのうこの記事を見てクエを知ったぽい
炎史さん発見w
20070706153629.jpg

結構面倒でしょ?(>▽<;;


次は試練4で武闘虎の毛皮集め♪
20070706154031.jpg



ヾ(≧∇≦*)〃わ~いヾ(*≧∇≦)〃


いきなり虎いっぱいヾ(≧∇≦)〃
20070706154141.jpg

・・・・・・・・・・・・・
20070706154206.jpg

今度こそは・・・
20070706154236.jpg

どうせ私の運なんてそんなもんですよね><;
20070706154506.jpg

そして無事クエ終了(* ̄∇ ̄)ノ





終わったのはいいけど狩りする気もなくボーっと暇してました(>▽<;;
暇人な私は3日間続けて夢に行ったのでした☆ミ(o*・ω・)ノゴー!!
結果は
1日目→クノなし><  夢売り着♪


2日目→クノなし・・・   夢売り着☆


3日目→クノあり♪   夢売り着(≧∇≦)ノ



90%くらいの割合で夢売りにつけるもののクノには滅多に会えない人でした・・・

Comment

- エドウルフ

ガフクエがんばるねw
虎皮ってそんなにドロップ率悪かったっけ^^;
夢か~w最近行ってないな~w
…今度行こうかなw
2007.07.06 Fri 16:27 URL [ Edit ]

- 炎史

補助ありがとーねー♪
ティチのブレス効果はヤヴァイね!

虎の皮だけど・・・
なにあのドロップ率><
一気にやる気がなくなりましたさ・・・
本当にメンドイよね!
ガフクエ4回やってリタイアしました^^;
2007.07.06 Fri 17:34 URL [ Edit ]

- d-さん

クエ達成おめです^^虎皮は全然でないですね^^;ちなみにガフクエはめんどいのでやりませんwひたすら狩りでLV上げますよw
今の目標は高速爆が出来るようになる190です><;
2007.07.06 Fri 19:20 URL [ Edit ]

- 沙織

エドさん
なんかすることないとソロ飽きて^^;
エドさんが夢いかないってwww


炎史さん
いえいえw
ね?ビックリでしょ;;
私もさすがに1日でやったんじゃありませんw
てかあまったの露天で売ったら売れ行きよかったww


Dさん
ありですw
Dさんの分までやりたいくらいですw
ひたすら狩り・・・私には無理><
2007.07.06 Fri 20:22 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/59-dc94d8d9
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
