Date:--.--.--


Date:2007.04.23

羽~♪

って思ったけど写真を編集してたらメンテ終わってた;;

とりあえず60レベになったので妖精の羽ほし~><
と思い金額を調べると・・・高い^^;

そこで
求)妖精の羽 出)seed希望価格添えて1:1よろw
1:1がこない…と思ってたら3件きたぁ☆:*・゚(●´∀`●)ノ:*・゚

一番やすかった2Mで購入ww
さっそくSSとっちゃった:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪

20070423141658.jpg


蝶のが合うかな?って思ってたけどこれで可愛かったから満足ww
何気にいちごも成長してるので見てねww
レベ2で足速いの選んだからちょっとうれしいw

メンテ終わってるからさっさとインしなきゃw
また怒られそ…;

Comment

- xクレスx

も、もう70か・・・!
黄泉パワー強ぇなw
俺は、海底オンラインがあるんだぜ!!(ぁw
負けないぞぉ~w
いつか絶対越すからな!w
2007.04.24 Tue 23:18 URL [ Edit ]

- 沙織

海底もレア出るとおいしいからねww
がんばって~ヾ(≧∇≦)〃

金欠の私にはうらやまし><
2007.04.25 Wed 23:09 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/6-cdac140e
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
