Date:--.--.--


Date:2007.07.08

リッチな1日♪

CP13-2 32F~行ってきましたw
20070708112133.jpg

19:30開始予定だったのですが結局はじまったのは19:50w
20070708112356.jpg

私の作ったチーム名なのですが・・・
さっそくガーディアンで自らスキル落ち><
落ちたのは私だけでした・・・
でもみなさんとってもいい人達でガーディアンのとこに1人待機して32Fに戻ってきてくれたのです><
感動してうるっとしてしまったのは内緒ですw
20070708112857.jpg

何気にこれ面倒ですね(>▽<;;
20070708112952.jpg

そしてテチ苦手な走り;
20070708113109.jpg

なんとか時間内に結界石を壊すことが出来ましたw
20070708113145.jpg

時間内に敵全滅wいつものより強いです;

そしてついにクリムゾン!!
20070708113240.jpg

ナヤs1人でがんばってタゲしてくれましたw
20070708113347.jpg

倒したとたん飛ばされたw
20070708113440.jpg

普通の敵のようにリッチが毎回沸くなんて・・・
20070708113532.jpg



トラップもあって鬼のようです;


20070708113618.jpg

いよいよ47F♪
20070708113707.jpg

これは・・・すごすぎ(>▽<;;
20070708113731.jpg

そしてやっと><
20070708113803.jpg



みなさんお疲れ様でした><


そしてありがとですw




このSSとってたら葵ちゃんから1:1がw
これからリッチ倒しに行くので来てもらえますか?
とのことリッチ嫌ってほどみたのですが暇だったのでお手伝いw
て・・・SS取り忘れてるし;;
とりあえず無事倒せたのでよしってことで?;;
まぁ気になる人は葵ちゃんのブログにw

Comment

- 蒼光

うぇ!慟哭の塔めっちゃ大変そぅ・・・
塔で鯖落ちって痛いよね><
特に47Fで鯖落ちとか痛すぎ・・・;
次はラスボスがんばb
2007.07.08 Sun 13:48 URL [ Edit ]

- 炎史

ラスボス手前で鯖落ちしたティチさんを何名か知っています^^;

ちなみにその時POTディレイないときでした♪

ティチさん無しでラスボス倒したのって私たちのチームだけかもw

沙織sもラスボス手前では気をつけてね!
(ボス倒す寸前はブレス使わないほうが吉♪)
2007.07.08 Sun 17:07 URL [ Edit ]

- d-さん

おぉwついにやりましたね><おめ&お疲れ様です^^
多分、僕は塔めんどくさくて嫌いなので(ぁ CP13-2は一生クリアすることはないでしょう・・・w
僕の目標は覚醒のみww(ナニ

2007.07.08 Sun 18:32 URL [ Edit ]

- エドウルフ

d-さんと同じですw
覚醒するまでは俺もたぶん塔には行かない思うw(塔は一人で行くかもw無理だけど
まぁ、着いてよかったね^^
2007.07.08 Sun 20:07 URL [ Edit ]

- 葵

うわぁ~><
次は私もこの塔に登らないといけないのね^^;
まだセイラ装備したばっかりなのに、大丈夫かしら^^;
うちのクラブ、お祭り好きが集ってますので、勢いだけでクリアできちゃうんでしょうね( ´艸`)ムププ
昨日はほんとにありがとね♪
助かりましたbb
2007.07.08 Sun 22:29 URL [ Edit ]

- 沙織

アオビ
思ってる通り大変です><
寝落ちも鯖落ちも注意だよ><


炎史さん
POTディレイないときにいってたほうが賢いねw
まぁレベ足りなかったので行けなかった現実;
ホントこの↑鯖落ちコワイ・・・( ̄□ ̄;)です;


Dさん
ありがとw
でもまだこの上もあるからね(>▽<;;
Dさんも一緒だったら楽しかったのにw


エドさん
塔はメンドイからね・・・
ありがとですw


葵ちゃん
ですよ><
白&姫テチはかなり重要かもw
この時もモナレベのテチsですが姫テチ1人いましたよんw
いえいえwクリア出来てよかったですw
2007.07.09 Mon 13:51 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/60-d58d02f2
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
