Date:--.--.--


Date:2007.07.09

初♪

初めて友好クラブと一緒にクラブイベを開催しましたw


CVC&旗スタート(≧∇≦)ノ


うちのクラブは6人・・・
ミラsのクラブは13人!!
ボリsのクラブは4人・・・
なんとバラバラなw
まぁ楽しければいいんですw

3つのクラブとも200↑がいないw
テチなんて私を含め2人w
CVC.jpg



いよいよスタートですw
20070709161116.jpg

気合だけは人一倍なうちのクラブw
それから騒がしい人ばかりですいません(>▽<;;
20070709161252.jpg

最初は補助のみに専念してみましたw
何もしないうちに勝利ヾ(≧∇≦)〃
次からは攻撃に参加してみるもののIMくらってくれれば1発なのですが当たらないかキャンセルされると即死でしたw

なんかバグ?で入れないクラメンsがいてリログしても無理だったみたいです;
誰かなんか知ってますか?





そして
旗に行ってクラブごちゃ混ぜで和み♪
ラストにはタッチダウンで勝負w
TWCI_2007_7_8_22_59_53.jpg

うちのクラメンのミラs&シベsに攻撃が当たらないので装備を変えてみたところ・・・
やっぱあたらないもんは当たらないw
しかもこの装備・・・回復量が減る・・・・ (--;)





来週は夢に行こうとのことw
CVCは月に2回行われることになりましたw
仲良くなると楽しいね♪



Comment

- d-さん

楽しそうだ><良いですねwクラブイベ^^
今度、僕のクラブも入れてくださいwメイン2人しかいないけど・・・(ぇ
2007.07.09 Mon 18:45 URL [ Edit ]

- エドウルフ

日曜なら俺もやりたいよ~~~~~~w(無論うちのクラブ全員でw
ココってクラブも呼ぼうかなw
CVCは34戦4連敗したなw(俺のよりもレベル低いルシに…w
2007.07.09 Mon 20:02 URL [ Edit ]

- 葵

私の所のクラブでも以前CvCやったのですが、どうも楽しめませんでした^^;
相手とのLv差が有りすぎたのも原因なんですが、対人戦事態に面白さを見出せないです><
Lvが低いからなのか、姫テチだからなのか・・・
対人戦における姫テチの役割ってなんなんでしょう??
2007.07.09 Mon 23:13 URL [ Edit ]

- さとみん

沙織さんのブログ発見( ´艸`)今度からちょくちょく顔出します(*´ェ`*)
2007.07.10 Tue 01:18 URL [ Edit ]

- 沙織

Dさん
メイン2人ww
ボリsのクラブもそんなもんなんで歓迎かもw
エドさん
エドsとこも声掛けようかと思ったんだけど・・・
覚醒sがww今回は200↑がいないクラブとってことだったので><
葵ちゃん
姫テチは楽しめないね;;
私も以前は嫌いでしたが遊びでふざけていたら何気に楽しめるようになりましたw(過去記事参照)pkはごめんです^^;
まぁ旗のが好きですけどw
補助と回復とスパボで削るしかないよね;;
さとみんw
見つかっちゃった(/▽\)ハズイ♪
コメント&訪問ありがと~♪
2007.07.10 Tue 09:09 URL [ Edit ]

- とおりすがり

CVCに入れない場合、一度個人戦を申請してキャンセルし、再度CVC申請すれば入れるかと思います。おそらくですが。
2007.07.10 Tue 11:44 URL [ Edit ]

- エドウルフ

夢は誘ってくれw
2007.07.10 Tue 11:50 URL [ Edit ]

- 蒼光

騒がしい人って俺じゃないよね?ww
2007.07.10 Tue 16:03 URL [ Edit ]

- クレナ

久しぶりにコメントしておく (クラブの事だから
・・・
・・・
引き続き勧誘よろしく(´_ゝ`)以上ッス
2007.07.11 Wed 03:32 URL [ Edit ]

- 蒼依

お久しぶりにコメントしまふ・ω・
いいなぁーCVCww
いつか絶対忍冬にもどりますからねぇb

皆様によろすくお伝え下さい><
2007.07.11 Wed 12:05 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/61-9085bc05
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
