Date:--.--.--


Date:2007.07.11

やっぱり・・・

久々にペットのいちごを進化させましたw
20070711125844.jpg

なんで進化させなかったかというとこの前のエサで懲りてたから;;
でもやっぱレベ4のエサってメンドイね(>▽<;; アセアセ
染色しなおしてあげたいけどいちごに使ってあげる余裕がない><


こんなご主人様をお許しください><
だから死んでも叫んでくれないのかな;;


まぁなんで進化させたかと言うと↓↓
クラブイベの後CP13-1を手伝うことになったのですが・・・
待ち時間に相方sが魔石2個を貸してくれ
20070711130537.jpg


モナ合成をするとこに・・・


20070711130759.jpg

やっぱ合成運はないんですよね・・・
匠も使ったんだけどな・・・
20070711130903.jpg

こんなのいらない><


応援してくれたた方々。心配してくれた方々。
ホントにありがと><




てことで・・・
なんかやる気がなく進化でもさせてエサ集めという目的がないと狩り出来ないと思い進化させました><
いちごは殺したくないしねw

まぁマイペースにがんばっていきますので今後ともよろしくお願いします><
暗くてすいません;;

Comment

- エドウルフ

モナ合成どまです><;
匠って課金だよね?そんなに金あるんだw
俺なら箱買って紅炎目指すけどなw(この前やってみたら、天空出たw
2007.07.11 Wed 14:22 URL [ Edit ]

- d-さん

LV4のペットの餌面倒ですよねw餓死させる気?wってのがしょっちゅうありますよね^^;
最後に、モナは買うべきですw(しつこい
2007.07.11 Wed 20:25 URL [ Edit ]

- 葵

そういえば私のペットもLv4になったんですよbb
ペットの攻撃最高!HB後のとどめさすのに便利b
ただ攻撃速度が遅くて、走り回ってると着いて来なくなっちゃうのがダメだね;;ネクソンめw

クラチャで「餌が見た事も無い物ばっかりだよ~;;」って言ったら、親切にもクラメンの方が100個も拾ってきてくれたんですよ^^
私ってずるいかしら^^;
2007.07.11 Wed 23:05 URL [ Edit ]

- Riss

私も4段階めのペット餌に泣かされました;
まぁ廃人の私は4日で退化させましたがねε- (´ー`*)

後、モナ失敗は気にしないb
200までメトゥラの人も結構居ますよb
あせってモナ作らなくても狩りはできますしね。
2007.07.12 Thu 00:59 URL [ Edit ]

- 蒼光

モナどんまい><
俺は遅くなっても賢者の石を大量にかって
成功率を増やすよw

モナ次がんばb
2007.07.12 Thu 17:56 URL [ Edit ]

- ラブリー

初カキ(^0_0^)
blogやっと見つけた!(時間かかりずだろぅ↓
相変わらず更新率いいですねw


てかモナ失敗ドンマイ(-_-メ)
次は成功できるように頑張って~~)^o^(
2007.07.12 Thu 23:00 URL [ Edit ]

- 沙織

エドさん
あぃ><
箱ね・・・何しても運がないんですよ^^;



Dさん
かなり面倒なんで3でとめてたんだけどねw
Dさんのレア運ください><



葵ちゃん
いいクラメンさんだねw
HBのとどめかw確かに便利かもw



Rissさん
4日で退化ですか!?マネできません><
モナ失敗は毎日のように誰かしら叫んでる気がしますもんね;;
マイペースでがんばります><b



アオビ
あぃ><
2回目は成功することを祈っててくださいなw
とりあえずお金稼ぎしましょw



ラブリーs
初カキコありがとww
更新率いいかな?最近ちょっとサボり気味;;
モナ次こそは成功させます><
2007.07.13 Fri 09:00 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/62-65cdf6f9
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
