Date:--.--.--


Date:2007.07.13

無謀でしょ?w

七夕イベ
レア2倍になりましたね♪

でも紋章ないと狩りする気力が出ない私(>▽<;;
てことでサイトで調べたら
レア2倍期間は13日のメンテ後~火曜日まで
だったので我慢出来ず買っちゃいました;;




魔石出す気満々で林に☆ミ(o*・ω・)ノゴー!!
WPしていきなり!!

20070713090721.jpg

達人らしき敵から攻撃を食らったんですが姿が見えない;;
ペット4レベだったのでペットが攻撃する場所だけが頼り☆
いちご4レベにしといてよかったよw
20070713090952.jpg

IMで攻撃できないので範囲で攻撃;;
結局1回も姿を見せてくれないまま20分の先頭は終わりましたとさ・・・
レアもなんもありませんでした><


その後も林&道にいたのですが・・・
リス・リス・リス・・・・ (--;)
まぁリスが10個たまったのでボナシャにプレゼント♪
20070713091231.jpg

調合でライフ大にしてありがたく使わせて頂きました(>▽<;;


林&道にも飽きたので他に魔石出るとこ・・・
なんとも無謀ですが混乱10に行ってしまいましたw
20070713091449.jpg

生と死の狭間にいながら狩りですよ(>▽<;;
回避装備で挑みましたが痛いし硬い;;
20070713091605.jpg

この草とかう調合なんてあるのかな?
あったらかなりいい調合のはずwww
てかいいのじゃなかったら誰も採集しにこないよね;
魔石なんて出るはずなく・・・
無事に戻れたからいいってことで^^;


紋章あって海底に1時間いたのに・・・
レアがでなかった沙織でしたo( _ _ )o ショボーン

Comment

- d-さん

レア2倍金曜からでしかも4日しかないんですよね・・・ネクソンめ(@゜Д゜@;)
魔石が出たら沙織さんの雪板を頂きますw(ぁ
地獄蔓を使う調合なんてなかったような^^;地獄蔓はなんのためにあるんだろう・・・
2007.07.13 Fri 09:39 URL [ Edit ]

- エドウルフ

俺も紋章買うじょ~w
今日から敵弱くなるらしいから、紅珠に篭りますw
怠惰たくさんだして、お金持ちに・・・w
2007.07.13 Fri 11:36 URL [ Edit ]

沙織って - ぐんそー

猫鯖の沙織?
俺はレベル170~200まで道にこもって魔石一個しかでなかったお♪
2007.07.13 Fri 12:28 URL [ Edit ]

- 蒼光

ボナシヤのプレゼントっていいものでるのか・・・w
俺も紋章かって金貯めたら
いま沙織に借りてるシャルン買いますよwww
2007.07.13 Fri 13:42 URL [ Edit ]

- 炎史

レア2倍期間で紋章持つと・・・何と、レアドロップ率は3倍になるそうですよ!

超稀少レア出すの期待してますよ♪
2007.07.13 Fri 19:52 URL [ Edit ]

- 葵

レアドロ2倍始まったんですね~
私も紋章買おうかしら^^;
イベント期間をこの3連休に当てたのは私的にネクソン(*^ー゚)b グッジョブ!! なんですが・・・^^;
2007.07.14 Sat 08:41 URL [ Edit ]

- 通りすがり

混乱10の敵は、ある意味、クリスマスダンジョン3の敵より強いかもしれません…w
レア2倍期間中に、何か良いものが出るといいですね^^
2007.07.14 Sat 16:52 URL [ Edit ]

- 沙織

Dさん
4日とか少なすぎです;
しかも狩場が混んでて最悪ですね;



エドさん
敵弱くなってなかったよね?
私もお金儲けしたい><



ぐんそーさん
猫鯖の沙織ですw
170~200まで篭って2個って・・・



アオビ
75武器?が出るそうですよw
シャルン買ってくだしぁw



炎史さん
レア3倍になってるのかな?
狩場が混んでて・・・(>▽<;;



葵ちゃん
紋章かって夢に行くだけでも儲かるかも?w
3連休だけあって混んでるよぉ><



通りすがりさん
そんな強いんですか( ̄◇ ̄;
恐ろしいとこに行ってたんですね;
2007.07.15 Sun 11:12 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/63-755e59df
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
