Date:--.--.--


Date:2007.07.15

混みすぎ・・・

レア2倍ヾ(≧∇≦)〃

嬉しいけど狩場が混みすぎでしょ・・・;
紅林&道とも混んでたので虎の毛皮集めに;
こどもの日クエ以外で初めてご対面(≧∇≦)ノ
20070715114841.jpg

まぁなんも出ませんでしたけどね・・・見れただけで満足?;




@1個サンドのエサが集めるとクエが消化できるのでペナ5にw
20070715115610.jpg20070715115907.jpg

横してくるのがいる・・・て思ったらBOTでしたよ;
混乱5にも紅2にもいるしどうにかしてほしいものですね・・・
トラマント・トラ手袋・きらきらかけら・サンドのエサをGET出来ました(* ̄∇ ̄)ノ


すいてる場所・・・
またまた行ってしまいました(>▽<;;
混乱10
20070715120528.jpg

何もでないまま死に戻り><

そしてシノ6に☆ミ(o*・ω・)ノゴー!!
20070715120748.jpg

みなさんがおさっしの通りネジ・ネジ・さなぎ・ネジの荒らし・・・
1個だけ混沌の酒が出ましたw
魔石か#期待してたのにな・・・
20070715121549.jpg

結局は死に戻り・・・


まだまだ行ったのですが・・インしたいので今日はここまでw
20070715121144.jpg

スノボ売れて背中装備を隠したかったのでシベ浮き輪買っちゃいましたw
マキシに見えてしまうのは私だけ?;;

Comment

- ライオン

ペナ5にBOTって・・・・・・・・・

BOTも成長してるんですねー(lll-ω-)
       みんながこまめにBOTとか通報したらここまでBOTが成長すること無いのかな~なんて通報なんてしたことの無い僕が言ってみました・・・・・・・
     通報したらホントに消えるのかな??

てか証拠SSってどんな所撮ったらいんでしょうかね~
2007.07.15 Sun 13:15 URL [ Edit ]

- d-さん

本当に何もでませんよね^^;2倍じゃない方が出るような気がするのは、僕だけでしょうか?w
シノ6はAGI型だと死ねますね><こないだ人形狙いに行ったらガト4匹が・・・・(-人-)チーーン
2007.07.15 Sun 19:58 URL [ Edit ]

- 蒼光

BOT本当迷惑だ;
報告してもBANしてくれないし・・・
噂によると黄泉にも出る可能性あるってね;;

シベよりマキシだって!!
絶対!マキシ!マキシミン・リフクネが一番よ!
2007.07.15 Sun 20:40 URL [ Edit ]

- 葵

水晶の1-1も凄い事になってます><
水晶意外だと全然レア出ないし・・・
今日こそはドカーンっと一発凄いレアが出る事を期待ww
2007.07.16 Mon 09:11 URL [ Edit ]

- エドウルフ

BOTか~違う意味で世話になってるし(何!
俺は紋章で3倍なんだけど…なんか1.5倍って感じがw
まぁ、海底に篭って、夢売りで12Mだったのは嬉しかったなw(夢売り最高額?
今なら沙織さんが貸してるシャルン買えそうだなw
2007.07.16 Mon 12:16 URL [ Edit ]

- ゆうがお

過疎鯖ですからw
レアも経験値もありませんでしたw

ちらっと、猫鯖を覗いたこともありましたけど…
人多すぎっ!!
ダメですね、まったりな私にはw

魔石目指して頑張ってください♪
2007.07.16 Mon 20:58 URL [ Edit ]

- 沙織

ライオンさん
ペナ5にBOTとかありえないよね;;
私も追放したことありません;;


Dさん
ホントに2倍なのかな?;てか大物出た人いるのかな?
混みすぎて狩りにならない現状ですね;


アオビ
報告したことあるんだww
シベだよwwww


葵ちゃん
ドカーンとレアがんばってくださいw
どこもめちゃ混みだけど;;


エドさん
夢いまかなり人気だよねw
違う意味でお世話ですか;;


ゆうがおさん
それは残念でしたね><
確かに超過とかになってるから猫鯖は多いかもですね;
がんばります><

2007.07.17 Tue 00:49 URL [ Edit ]

- RESHO

復活しやした><ノ

http://mallyheart.blog113.fc2.com/

あ~ぁ眠いヤ・・・
ぇリとの討論ゎ続きそうです・・・
2007.07.17 Tue 02:17 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/64-1450304c
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
