Date:--.--.--


Date:2007.07.17

レア2倍w

レア2倍に負けて・・・


更新サボってました(>▽<;;


結果は続きをw

の前に今日のTWの1曲なんでか聞けないときないですか?
私だけかな?
対処法などあったら教えてくださぃw
修行をしたいが為にカーフリテレポで紅2にw
修行場まで行く前にいる敵を倒したらこんなレアがw
20070717140909.jpg

さすがレア2倍ですねw
今まで火炎しかでなかったのに(>▽<;;
まぁ補正はゴミw


そして海底でしょうごsと寄与w
20070717140917.jpg

1-1が混んでたので初めて2-1にw
これは高額かも?でもレア2倍で相場が下がってるんだろうな・・・


次はラキストsとグリンツ4寄与w
20070717141343.jpg

おもしろいほど肉祭りww



そしてクラブイベ夢♪
クラブ合同だったので2チームにわけていきましたw
違うチームが先に売りに着きこっちはつけないかも?と思っていたらw
20070717140935.jpg20070717140945.jpg

ちゃんとつけましたww
6Mは大きいですねw海底に篭ったおかげかな?w


そして2倍ラストの日・・・
20070717164652.jpg

紋章ありでレア3倍のはずなのに・・・
切符がなかなかでませんでした;
まぁ河童になかなかめぐり会えなかったんですけどね;
切符でたので黄泉w
20070717164705.jpg20070717164719.jpg

もちろん靴ねらいですよ(>▽<;;
まぁ出るわけもなく・・・
狩場に飽きたので砂漠の遺跡?に
20070717165138.jpg

肉祭りよりは劣るけどこれも出すぎ( ̄◇ ̄;

どうもソロだと同じ狩り場に長く入れないのです><
だからレアでないのですよね;
20070717165000.jpg

そして紅4いったらライオンsと遭遇♪
初めて寄与しましたw


ラスト1日はトマトのヘタすら振ってこないレア運でしたとさ;;

みなさんはいいレアでましたか?


今回のイベは横多いし・・・
食い残し多いし・・・
人が多すぎるし・・・
相場が下がりすぎるし・・・

いいことあったのかな?微妙・・・
あ!色んな人と寄与できたのがいいことですねw


Comment

- エドウルフ

俺は3倍だったけど3Mを越えるレア1個も出なかったねw(夢売り12Mだったけどw
なんか猫尻尾買っちゃったから18Mだけ残ってる…プシンのために金集めなきゃ…
ソロは踏ん張らなきゃいいレアは降ってこないよw(今までで一番よかったレアが怠惰だけどねwいや、パンダ服かw
2007.07.17 Tue 18:02 URL [ Edit ]

- d-さん

本当に3倍なのだろうか・・・僕の場合は普通のときのが出る気がします^^;(ぇ
まぁ、昨日チャクラ一気に2個降ってきましたけどねwそのチャクラを1個インクリで壊したのは内緒ですw(ぁ
今回のイベは、出る人には2倍ないし3倍が体験できたんではないでしょうか?僕の場合は普段より出ない気がしましたけどね><
2007.07.17 Tue 18:40 URL [ Edit ]

- 蒼依

自分もいろいろ狙ってみたのですが
何か切符に無性に呪われて(''A

一気に3つ降ってきましたよ
ちゃく・・・ら・・・orz

たぶんネクソンのことですから

初日だけ2倍であとは1.5倍なんですよ><


ありえそうだから怖いです(''A
2007.07.17 Tue 19:08 URL [ Edit ]

- ラキスト

俺はレア3倍堪能しましたよ(´・ω・`)
他の人とは1桁くらい数違うんじゃないかな?
おかげでもうお腹いっぱいですよ( ´ー`)
2007.07.17 Tue 19:51 URL [ Edit ]

- 炎史

今回はネクソンにやられましたねぇ;;

レアなんて出やしない!

SEED増えるイベントが欲しいぃYO~
2007.07.17 Tue 20:40 URL [ Edit ]

- ゆうがお

最近、狩りサボってます。
だから、Lvがあがらないのですが…
まったりを地で逝ってますから、仕方ないのですが…

こうして、古参の鯖と相場の差が無くなっていくのかなぁと勝手に思ってます。

ちなみに、私のレアは姫護符と剣闘士くらいですw
2007.07.17 Tue 20:44 URL [ Edit ]

- RESHO

自分ゎ狩りもレアドロもしまくれました♪

でもやっぱあれかな 雪板2枚ゎ奇跡っすねw

もうレアでないや・・・(ぁ

クライベゎリアの都合で行けなかったす><

行きたかったな~売るもの全くなかったけどw

所詮店売り野郎

今度ゎ鯖グレードアップに期待っすよ!!b
2007.07.18 Wed 03:21 URL [ Edit ]

- 蒼光

レア3倍うまー^^だったけど、
どうせシャルンかったら金が吹っ飛ぶ・・・w

せめてもう少し日にち増やしてほしかったぜ・・・
まったくネクソンけちりやがって・・・・w
2007.07.18 Wed 13:43 URL [ Edit ]

- 沙織

エドさん
夢売り12Mヾ(@^∇^@)ノおめでと♪
ソロね・・・がんばります><


Dさん
チャクラ一気に2個!?ありえません><
いつものがいいのはDさんだけのはずww


蒼衣s
ホントありえそうでこわいww
切符すらまともに振ってこなかった私って;


ラキストs
レア3倍かなり堪能してたよねw
お腹いっぱい過ぎるのでは?w


炎史s
ホントseedが増えるイベのがよかったわ;
レア2倍に期待してたけど経験値1.5倍のがよかったわ;;


ゆうがおs
マイペースでb
剣闘士!!すごいですw


しょうごs
今回のイベはしょうごsの為にあったようなもんy雪板2枚はすごいよwおめでとww


アオビ
ホントに水曜日から水曜日までにしてくれればもっと稼げたのに・・・て相場ががた落ちだけどね;
2007.07.18 Wed 17:10 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/65-34a8b032
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
