Date:--.--.--


Date:2007.07.19

(>▽<;;アセアセ

毎回言ってますが・・・
ソロ飽きる><


飽きた><



いや;
きっと狩り場に飽きた><



てことでどこに行こ・・・
全然いってないのでエルラに行ってきましたぉw
まぁ行かない原因はエラーが起きるから;
案の定エラーが発生して落ちたし・・・
TWCI_2007_7_17_20_41_51.jpg

いちごちゃん敵が死んでるのにずっとこの場所を攻撃してました;
TWCI_2007_7_17_20_44_37.jpgTWCI_2007_7_17_20_56_14.jpg

1も2も敵があまり集まらなくて範囲が狭いテチにはつらかったので3に行って見ましたwが痛いです><
Rissさんがスキル最小化しておもしろいネタがあったのを思い出し最小化にしてみるものの・・・
TWCI_2007_7_17_21_31_37.jpg

なんもない・・・・ (--;)
エルラ3は痛いけどうまぁ~♪でしたw
エラーがなければ最高ですねw
ここ本当に魔石でるのかな?;;
まぁレア運のない私には関係ないですね><


そして好例のゴミ売り(≧∇≦)ノ
20070719094932.jpg

1個の単価は混乱より安いと思うけど軽いので混乱より稼げちゃってたりw
しかもウエイトはまだ空きがありましたw




そんなことをして寝ようとしていると・・・こんな叫び!!
20070719095935.jpg

ありえませんよね;
ここぞとばかりに名前を出しているのでおかしいと思っていたら嫌がらせだったみたいです;
課金してまでってすごいけど怖いですね;

Comment

- エドウルフ

魔石か~多分俺は一生出ないと思うw(まず出す気がないw
まぁ、プシンは20Mと貯まってる玉+αでなんとかすると思うw(無理かな~w
ソロがんばw
2007.07.19 Thu 10:40 URL [ Edit ]

- d-さん

エルラ3は火力あるとかなりうまいみたいですよwうちのクラメンのテチさんがあそこで持久200kだったとかwしかもレア3倍だったのでリンリンリボンが出たそうですww
お金も貯まって経験値もうまいって・・・エラーさえなかったらかなり良い狩場なんですけどね><
ちなみに僕はエルラ行ったら100%落ちる自信がありますw(ぁ
あの叫びにはビックリしましたね^^;嫌がらせされた人には悪いですが、嫌がらせでまだよかったのかも?^^;本当に増殖だったら魔石の相場ががが・・・
2007.07.19 Thu 13:22 URL [ Edit ]

- 蒼光

魔石の叫び・・・増殖とか・・・増えて増すねぇ;

エルラいって絶対いくと落ちます^^;
エラーなくしてほしいw
2007.07.19 Thu 13:32 URL [ Edit ]

- Riss

エルラですか~。
あそこエラー落ちするんですか (′・ω・)?
沸きは良いんだけど敵を集めて範囲打つの面倒だからあそこには行ってないんですよねぇ;

ちなみに増殖の件、今回はタブン嘘だと思いますよ。
増殖できたからと言ってワザワザ安く売るような人は居ないと思います。
フリマとかで現物出したりしてないのが証拠かな?

まぁ増殖の前例があるだけに断言は出来ませんが(>▽<;; アセアセ
ルグランでは前の増殖の影響で魔法師が20Mになったんですよね(笑)
2007.07.19 Thu 15:34 URL [ Edit ]

- RESHO

魔石のヤツゎ凄かったすね 自分ゎまぢほしいから

売って欲しかったけど(ぁ

なんつーか 嫌がらせも何かしら理由あるんでしょうね;;

自分はAGI低いから再フリでもしようかな(ちょw

再振りしたら一緒にエルラ行きましょーーーーい!
2007.07.19 Thu 18:30 URL [ Edit ]

- 沙織

エドさん
プンシは全然考えてないなぁ。。
ソロね・・なんとかがんばってます><


Dさん
I結構とってるつもりなのに火力が足りない><
100%落ちるってwどんだけ~w
あの叫びにはびびったよね;


アオビ
怖いよねぇ・・・
エラーもだけどダンジョンもいつ実装されるんだろ?;


Rissさん
エルラ行かないんですねw
公平の時から行きましたがエラーすごいw
前よりはましな気がするけどね;
確かに魔石増殖しても安くは売らないですねw
儲けたいからするんだろうし;;
2007.07.19 Thu 18:37 URL [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.07.20 Fri 00:47 [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/66-6a7649a7
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
