Date:--.--.--


Date:2007.07.21

レベ上がらない・・・

塔が自給がいいよwと聞いたので塔に行って見ましたw
まぁ自給なんて気にしてないんですが;
楽しければ(≧▽≦)b

たぶんテチだと火力足りなくて自給でないだろうな・・と思いつつ行って見ましたw
TWCI_2007_7_20_21_29_4.jpg

全体を燃やしたほうが早いかな?と思い燃やしてみたけど・・・
何気にメンドイ;途中から普通に狩ってました;
せっかく塔に来たんだからここまで行っちゃいましたw
TWCI_2007_7_20_22_24_55.jpgTWCI_2007_7_20_22_31_26.jpg

位置ズレを狙ったんですがやっぱ攻撃できなかったので普通に対戦;
玉すらレアなしってどういうことよ;;
まぁ私の運はそんなもんてことですね;

自給はどうだったのかって?
最初の経験値見てなかったのを途中で気づき・・・

楽しければいいんだもん><


そしてラキストsのびっくり箱あけに参加させて頂きました↓↓
なんとビックリ箱は9個w
楽しみですねw
20070721131554.jpg20070721132349.jpg20070721132355.jpg

20070721132405.jpg20070721132415.jpg

トゥトゥークィーン祭りでしたw
後はアイテムだったそうですw
参加させてくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪


そして売りにもクノにも着かない夢・・・
SSなんてとるとこなかったさ;
あ!
㌘様がでてとったつもりだったけど撮れてなかった;

身内だけの夢だったのでそのまま旗に流れ込みw
20070721132836.jpg

やっぱ知り合いだけでやる夢と旗は楽しいですねw

Comment

- エドウルフ

旗楽しかったね^^(死ぬぐらいしかできなかったけどw
ビックリ箱…クノ出るんだw
俺もやりたいなw
2007.07.21 Sat 17:42 URL [ Edit ]

- ラキスト

参加してくれてありがとでした(*´ω`*)
お金があれば珍獣とかもらりたいんだけどね・・・
貧乏なんですよ(´Д`)
2007.07.21 Sat 18:32 URL [ Edit ]

- d-さん

昨日は夢に誘ってくれてありがとうございました^^クノも売りもなかったのは残念でしたけど、楽しかったのでおkかとw途中TV見ながらサボってたのは内緒ですw(ぁ
㌘様が出ましたけど誰も死ななくて良かったですね><
旗は突然の呼び出しにもかかわらず参加してもらって、ありがとうございましたm(_ _)m的中とシルフのないマキシって・・・(-人-)チーーーン
2007.07.21 Sat 19:23 URL [ Edit ]

- 炎史

塔の敵って硬過ぎて倒すのに時間がかかります;;

以前私が空けたびっくり箱からは大きな亀さんが出てきましたw

もちろんレアなんて出やしない・・・
2007.07.21 Sat 23:43 URL [ Edit ]

- RESHO

箱の敵はクイーンでしたねw自分はキングと戦ったことないだけですw

塔かあ・・・俺にはまだ無理っすね;;

旗ゎ楽しかった♪またやらせていただきたいものですw
2007.07.22 Sun 02:14 URL [ Edit ]

- 沙織

エドさん
旗は楽しいよねwクノはでるよんw



ラキストさん
こちらこそ参加させてくれてありがとw
珍級ねぇ。。当たればいいけどはずれもあるからね;



Dさん
さぼってたのは存じ上げておりますw
旗好きだから参加しますよ?w



炎史さん
かなり時間がかかりました(>▽<;;
レア出ればおいしいのにねぇ・・



しょうごさん
なるw塔はおすすめしませんw
旗またやろーねw
2007.07.22 Sun 12:55 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/67-a5e8fc03
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
