Date:--.--.--


Date:2007.07.23

TW100の質問!?;

ネタがないのでラッキー?w
100って多いけどやってみます;


001.キャラクター名を教えてください。

  沙織


002.あなたのキャラは何ですか?

  ティチェル♪


003.あなたが活動しているサーバー名を教えてください。

  ネニャフル


004.TW(テイルズウィーバー)はいつからやっていますか?

  1年くらいかな?


005.1日に何時間プレイしていますか?

  暇ならインしてますw


006.好きな男性キャラクターは?

  もちろんシベ(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚


007.好きな女性キャラクターは?

  うーん。ナヤ使ってみたいけどw


008.好きなNPCキャラクターを教えてください。

  特にいないよ(>▽<;;


009.あなたが最強だと思うキャラクターは?

  マキシかテチ?


010.↑の理由を教えてください。

  異常状態とか多いから?


011.一番苦労したクエストは?

  ベリークエw


012.このクエストはお勧めというのがあれば教えてください。

  ガフクエ&ペンギンクエ


013.好きなスキルがあれば教えてください。

  トウリュウでしょw


014.ペットにしたいと思うモンスターはいますか?

  アイスゼリッピ?


015.↑の理由をどうぞ。

  かわいいからw


016.クラブには所属していますか?

  してますよぉw


017.よければ所属クラブ名を教えてください。

  忍冬w
  一応サブマスしてますw


018.↑のクラブに入った(作った)切っ掛けは何ですか?

  相方sがいたから?


019.あなたの好きな頭装備を教えてください。 *目標でも可

  海賊帽1回でいいから装備してみたいw
  テチならウィンキーに憧れるべきですよね;

020.あなたはアクシピター派?それともシャドウ&アッシュ派?

  S&Aかな?シベがいるからw


021.一番お気に入りのチャプターは?

  CP6ですw
  墓たのしいヾ(≧∇≦)〃
  


022.こいつだけは許せない!!と思うモンスターは?

  位置ズレが激しいのは全部ww


023.あなたの好きな街を教えてください。

  カウル?


024.あなたの好きなダンジョンはありますか?

  ええええええ;ないw


025.あなたの好きなTW曲を教えてください。

  墓の曲いいよねw
  たまたま今日の1曲だったのは内緒w

026.こんなシステムがあったらいいなぁと思うものがあればどうぞ。
  
  メール実装されたのはいいけど英語の名前の人とか覚えられないからそこをどうにか;;


027.TWをやっていて、一番うれしかった時はどんな時ですか?

  色んな人に会えたことw


028.逆に悲しかった時はどんな時ですか?

  引退話とかかな?


029.勇者の墓には挑戦したことありますか?

  ありますよw


030.最高順位は何位でしたか?

  おぼえてません(>▽<;;


031.あなたのメインの狩場はどこですか?

  黄泉2.3・道・エルラ・紅4?


032.あの時のあの人に「ありがとう」があればここに一言どうぞ。

  支えになってくれた人。励ましてくれた人ありがとw


033.あの時のあの人に「ごめんなさい」があればここに一言お願いします。

  いつも迷惑かけてすいません;


034.ところで、ベリーのクエストが沢山ありますがベリーは集めていますか?

  集めてないよんw


035.このクエストは内容と報酬が合ってない!と思うものがあればどうぞ。

  ベリークエとサンドワームのえさのクエ;


036.あなたの集めている収集品はありますか?

  くさ?


037.↑の集めている理由を教えてください。

  秘薬を作る為w


038.目の前に大金が落ちています!!どうしますか?

  大金て落とせないっしょ?


039.TW掲示板は使うほうですか?

  最近やっと見るようにw


040.あなた自身が書き込む派?レスを付ける派?

  ほぼ見るだけw


041.あなたがTWでよく使う顔文字があれば教えてください。

  ヾ(@^∇^@)ノおめでと♪


042.尊敬している人物はいますか?

  尊敬・・・誰だろ?


043.あなたの大切にしているアイテムがあれば教えてください。

  雪板だったけど売っちゃった・・・


044.↑のアイテムはどこで入手しましたか?

  レア出しましたw


045.TWの戦闘システムについて一言どうぞ。

  わからん;;


046.こんなイベントがあればと思うものがあればどうぞ。

  お金がもうかるイベを・・・


047.エピソード2のキャラクターで気になる人はいますか?

  ベンヤ


048.今までのTW生活で最大のレアは何ですか?

  雪板ですねw


049.あなたはメッセに何人登録していますか?

  数えたことないぉw


050.半分終了です。一言どうぞ。

  えっとみんな読んでくれるのかな?;


まだ読んでもいいよ?て人はクリックしてねw
051.あなたはソロ派?チーム派?

  もちろんチームw
  ソロは寂しいし飽きる><
  てことで寄与誘ってください><

052.再分配はよく活用しますか?

  しませんw
  かなり苦手;


053.NPCの好感度は上げていますか?

  上げてるとこはw


054.一番貢いだNPCは誰ですか?

  サリチェかな?
  なのにモナ失敗とか・・・


055.旅の相方はいますか?

  いますよ?たぶんw


056.目の前に死亡している人が!!カウントも残りわずかで聞いてる暇はありません!どうしますか?

  もち助けるw


057.見知らぬ人が近づいてきて突然「アイテムを恵んでください。」どうしますか?

  いらないアイテムあんまもってないからな・・


058.PKについて一言どうぞ。

  きらいですw


059.今のLvに満足していますか?

  してないw


060.目標のLvがあれば教えてください。

  とりあえず200?


061.鯖移住は考えていますか?

  今は考えてませんw


062.あなたの好きなTWキャラクターのカップリングを教えてください。

  シベとミラwこの際シベとテチでもいいっしょ?;


063.逆にこのカップリングはまずいだろ!を教えてください。

  男キャラ同士とか見たときはびびったw


064.TWの内容で俳句を作ってください。

  アオビがマキシできたならシベでいくきゃないですね・・・
  
  なにしても かっこいいよね シベリンウーw


065.あなたの全財産はいくらですか?

  装備込みてことだよね?
  20M?わからん;
  

066.あなたに似ている性格のキャラクターはいますか?

  テチではないな・・・
  CPとかでナヤのキャラとかあんまわからんし;;


067.今までにもらったアイテムで一番大切にしているアイテムを教えてください。

  もらったアイテムってあんまないなぁ・・・
  ☆ピかなw装備させていただいてますw


068.ネタキャラにするならこいつしかいない!

  だれだろ?


069.ネタモンスターはこいつしかいない!

  わからない;;


070.旅にはこの人と!はありますか?

  CRの相手ですねw


071.行ったことのないダンジョンはありますか?

  XDw
  まだまだ入れません><


072.あなたの印象に残っている台詞はありますか?

  シベリンsについていく?みたいなのナヤが言ってた気が・・・


073.あなたがよく使うエモーションを教えてください。

  わいわいエモ?


074.ショートカット(F1~F8)には何をセットしていますか?
20070723102023.jpg20070723101736.jpg


075.与えダメージの上限3000について一言どうぞ。

  ?

076.コンボフィニッシュには何を入れていますか?

  ボーナスダメージw


077.「Lv上げ手伝ってください」チャットに一言どうぞ。

  がんばってw


078.あなたの合成成功確立は高いですか?

  武器合成の成功回数0・・・・ (--;)


079.あなたの最大コンボ数はいくつですか?

  おぼえてないよ;;


080.コンボ数の上限255回について一言どうぞ。

  上限あったんだw


081.コンボ数が無限に続くならあなたは何回までいけそうですか?

  255もいけないと思うよ?;


082.ゲームプレイ中に寝てしまったことはありますか?

  ありますね;


083.ユーザー企画イベントには参加したことがありますか?

  クラブイベとか?


084.その時の感想もお願いします。

  いっぱいの人と居れるのは楽しいよんw


085.TWをやっている時間は無駄だと思いますか?

  思ってませんw


086.TWの前にやっていたオンラインゲームはありますか?

  初めてですw


087.現在TWを含めて他にやっているオンラインゲームはありますか?

  なぃw


088.TWに課金していますか?

  してますよ?


089.今後のTWに何を期待しますか?
  
  ソロレベの公平狩り場を・・・
  でも公平まずくなるかもってことはそんな狩り場が出来るなんてありえないよね・・・


090.お勧めの小ネタがあればお願いします。

  ネタ・・・苦手;;


091.TW生活の中で引退を考えたことはありますか?

  ありますよ?


092.↑の理由もよければ教えてください。

  いろいろね・・・


093.引退していく人について一言どうぞ。

  たまには会いにきてね?


094.あなたにとってTWとは?

  たのしみw


095.あなたのよく行く情報サイトや、お勧めのTWサイトはありますか? *複数可

  Tale Wiki か Tales Walker

096.TWを何人の人に紹介しましたか?

  3人?


097.TWがアニメ化したらどうしますか?

  シベかっこいいんだろうなw


098.記念に今日の日付を入れておきましょう。

  2007.7.23


099.これからTWを始める方に一言お願いします。

  楽しんでくださいw


100.お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。

  ホント疲れたwてか時間かかりすぎw


リンクしてる方々バトンなのでやってねん♪

Comment

- エドウルフ

お疲れw
今少し自分のブログ作りたくなった(´・ω・`)コウシンメンド
最近霧島しか行ってないような気がしてきた(玉いっぱいw
目標200レベルか~狩り自体飽きてきたからなぁ(マテ
今日も酷寒で狩って死ぬかな・・・
2007.07.23 Mon 11:13 URL [ Edit ]

- Riss

お疲れ様です^^
暇なんでバトン受け取りますね∑d(≧▽≦*)
2007.07.23 Mon 16:08 URL [ Edit ]

- ラキスト

おつかれ~
俺はものすっごい暇な時にでもやらせてもらいます( ・ω・)
2007.07.24 Tue 01:28 URL [ Edit ]

- d-さん

お疲れ様でした^^
沙織さんのことが丸解りになった・・・w
フフフ
2007.07.24 Tue 02:03 URL [ Edit ]

- 炎史

次のブログ更新はこのバトンでいかさせてもらいやすb
2007.07.24 Tue 18:27 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/68-ba11921f
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
