Date:--.--.--


Date:2007.07.25

いろいろ♪

気分転換にテンプレ変えてみましたw
いかがですか?

クラブイベですよ♪
1ヶ月に2回の好例イベになる予定ですw
もうなってるのかな?;
20070725120504.jpg20070725120520.jpg

ゼリッピって装備ばれなくていいねぇw
マスタがいないとCVC出来ないみたいで個人戦もしましたw
クラブ戦だと勝てるのに個人戦は勝てないですね・・・
旗はごちゃまぜでやりましたよw
人数がちょうどいっぱいで楽しかったですw


久々に鎮魂♪
20070725120932.jpg20070725120956.jpg

いきなりソロスが沸いてたのでちょっと焦りました;
黒いの騎士が何も落とさないとはしらず必死に・・
後で知って・・・・ (--;)
20070725121011.jpg

賢者の石を求めて戦いましたよw
でもね・・・SSないけど死にました><
そして再び鎮魂にもどりまたソロスが沸いてたよ;;
2回ともインクリなしですね;
倒してからドッペルゼリーにもどるとまだいましたw
20070725121025.jpg20070725121042.jpg

3段階全て壊して賢者1個。いいほうなのかな?;



ペナ6に♪
もちろんレアを求めてですよ?w
そして通い続けたかいがありましたw
レアキタ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
20070725121816.jpg

こんなレアも出るんだね;;
3倍のときはこれすら出なかったからましなのかも?;

ホント自分のレア運のなさには驚きますw

Comment

- 蒼光

うおっ。サイトがきれいになってるw

そうそう、モナ合成おめ~w

俺もテンプレ変えたいがやりかた分からんorz
2007.07.25 Wed 21:36 URL [ Edit ]

- 葵

(ノ°ο°)ノ ォォオオー
このテンプレ良い感じbb
私もそろそろ変えようかなぁ。。。

鎮魂は私もこの間、初めて行って、賢者の石が3個も出ましたよww
私もレア運無いけど、ドロップ運は有るのかな??
2007.07.25 Wed 23:07 URL [ Edit ]

- d-さん

違うサイトに飛んだかと思いましたw(ぇ
cvcと旗面白かったですねwPKステ最強・・・wまた次も参加させてもらいますねw今度は多分狩りステなので雑魚に^^;
2007.07.25 Wed 23:44 URL [ Edit ]

- エドウルフ

このテンプレはプラネタリウムかな?
俺のクラブは召還イベしかやらないんだよな~(いつも突然にw
あとモナ成功おめ^^
2007.07.26 Thu 07:32 URL [ Edit ]

- 沙織

アオビ
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
ええ;今度おしえたげるよw

葵ちゃん
よかったw気分転換にはいいよw
何にも運ない私にはうらやましいです><

Dさん
:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪
PKステとか・・・あたりませんでしたよ;

エドさん
エドsとこのクラブも誘ったんだけどね;
人がいないのでってことでした;
2007.07.26 Thu 09:06 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/69-d40e6296
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
