Date:--.--.--


Date:2007.07.26

ながかったw

我慢できないので先に言ってしまいますw

モナ出来ました。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。


3回目にしてやっと成功したので嬉しくて叫びましたw
20070726092536.jpg

かなりあわててていうか嬉しくて手が震えて主張はじめてのミスw
20070726092634.jpg

2007年7月25日やっとモナ装備することが出来ました♪

て言っても自分で合成してないんですよ;
主張の通りで相方sに作っていただきましたw

まぁ自分で武器合成して失敗したことがないのでお願いしましたw



そしてモナ試し狩りw
20070726093149.jpg

AXがMAXなだけあってクリ率UPヾ(≧∇≦)〃
レベ上げ&借金返済がんばらないとですね;


ここまでの道のりはとっても長かったです><
モナ3回目の挑戦だけあって資金繰りが大変でした;

まぁなんで急いで作ったかというと今日のメンテで強化すると-3になる可能性があるって聞いたからですね;

とりあえずサブのミラがもっていたパンダ・シャルン売りました;
怠惰・アビ材料・しっぽ露天放置して1日で売りましたw
魔石2個&インクリ武器買いました><
レア狩り色んなとこに行ったのですが
TWCI_2007_7_25_18_26_49.jpg

雪板もシャルンもでなくて出たのこれだけ・・・


まぁ今となってはモナ出来たからいいかな?
夢売りして儲けようと夢にも通いましたが今までは90%くらいの確立で売りについてた私なのに・・・クノばっかw
20070726094606.jpg20070726094557.jpg

これが私の運なんですよねwたぶん;


最後に
モナ成功を応援してくれた方々。
モナ失敗を励ましてくれた方々。
叫んだ瞬間に1:1くれた方々。
ホントにありがとうございましたw

そしてこれからもよろしくお願いします><

Comment

- ライオン

モナ成功おめでとーヾ(≧∇≦*)/

これからアップデート・・・・・・・

    怖いですがこれから頑張っていきましょー♪
2007.07.26 Thu 10:05 URL [ Edit ]

- 蒼光

モナおめ~wメンテ長いよぉ~;

そして、俺のモナ合成は絶対失敗しますね

メトゥラで5回ミスってる時点で・・・アボーン

2007.07.26 Thu 10:31 URL [ Edit ]

- 蒼依

モナ成功おめでとうございますですo(^ヮ^)o
自分もそろそろモナかなぁ…
パワーを下さい!!><
2007.07.26 Thu 11:14 URL [ Edit ]

- エドウルフ

二回目たけどモナ成功おめ^^
クノ・・・いいなw
霧島のクノは硬いからなぁ
倒すのに20分かかる(´・ω・)
八割死ぬけどw
2007.07.26 Thu 11:36 URL [ Edit ]

- ラキスト

1:1でも言ったけどモナおめでと~(*・∀・*)
一緒に借金生活満喫しようぜw
2007.07.26 Thu 13:01 URL [ Edit ]

- ラブリー

モナ成功おめ~↑↑↑
まぢアップデート長いよぉm(._.)m
今度CP6手伝いお願いしますo(^-^)o
2007.07.26 Thu 13:11 URL [ Edit ]

- d-さん

おめです^^ついにモナクリエンが手に入りましたね><次はメギですねw(マテ
UPデートでどうなるのか・・・まぁソロLVの人には効率UPばんざい(・ω・)ノなのでしょうかね?
とりあえず、早速試してきますw
2007.07.26 Thu 17:23 URL [ Edit ]

- Riss

モナ成功おめです。
ただAXがMAXの場合クリ率低い可能性高いんですよね;
私のクリエンがそうでしたε- (´ー`*)
I92X14A7M23とか・・・私が使ってたクリエンとほぼ同じ補正ですじゃないですか(笑)
今度Myブログに使ってたくりえん補正載せますねb
敏だけそっちの方が1高いので羨ましいですε- (´ー`*)
2007.07.27 Fri 06:55 URL [ Edit ]

- クレナ

できてよかったな(´・ω・`)
黄泉には行けなくなったが、
道林はYOEEEEEEEEなので魔石出せよ(´・ω・`)
借金はいくらになったかよくわからんけど・・・
がんばれw
2007.07.27 Fri 07:48 URL [ Edit ]

- 沙織

ライオンさん
ありですw
狩り場さがしてがんばりましょうねw


アオビ
ありがとw
5回もミスったんだwて大丈夫b
私は武器合成成功したことない;


蒼衣さん
ありですw
私のパワーじゃ・・・きっと失敗><


エドさん
ありがとw
アップデートで霧島クノ当たらなくなってそうw


ラキストs
ありがとw
借金がんばって返済しましょーね;


ラブリー
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
CP6いつでもおkwてリッチ強くなったかな?


Dさん
ありですw
アップデートかなりやってくれたよね;
公平好きにはたまらないかも?w


Rissさん
ありですw
おぉw同じ補正とはすごいw
これっていいほうなのかな?
ブログに乗せてくれるの楽しみにしてますw


クレナ
ホントに嬉しかったよ>< ありがとw
借金がんばって返済します;;
2007.07.27 Fri 13:22 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/70-d83a08e6
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
