Date:--.--.--


Date:2007.07.28

アップデート・・・

変えすぎでしょ(>▽<;;

とりあえず色んな狩り場を試してみましたw
お付き合い頂いたかたありがとですw

まずは1番変わり果てた黄泉から・・・
TWCI_2007_7_26_15_27_18.jpg

1の信者が今までだったのがですよ;
入り口付近には文句を言ってる人がいっぱい(>▽<;;
そしてしょうごsと遭遇したので3に行って見る事に
TWCI_2007_7_26_15_52_33.jpg

3人で必死でした;
途中でテチsがぬけモナレベ2人でかなり苦戦><
ミス多すぎです・・・
TWCI_2007_7_26_16_3_30.jpg

でもおいしいヾ(≧∇≦)〃
まぁこのステじゃ無理ってことですね;


続いては塔ですよw
TWCI_2007_7_26_16_20_47.jpg

え!?
黄泉よりこっちのが弱いんですね・・・



続いて混乱に☆ミ(o*・ω・)ノゴー!!
TWCI_2007_7_26_17_5_52.jpg

392とかwおいしすぎでしょw
TWCI_2007_7_26_17_8_59.jpg

9に行きたかったのに7の鬼沸きのとこで2人して・・・
蘇生して頂き9に向かいました;
TWCI_2007_7_26_17_24_6.jpg

おいしいけどミスします;;
続いて紅4♪
TWCI_2007_7_26_18_6_39.jpg

ぉwやわらかいw
ここは弱くなってますねw
紅3のアレネは硬くなってたけど;


200↑のシベsから1:1がw
内容は尻尾王子の援護ですよw
今までならソロで狩れてたのになんとミスするということで;;
TWCI_2007_7_26_18_59_38.jpg

ブレありでやっと当たったそうです(>▽<;;
いったいXをいくつとれば;;


そして私の大好きなシノw
え?ガトが回避できていいんですか?w
TWCI_2007_7_26_23_25_5.jpg

ラルヴァがめっちゃ硬くなってます;;


そしてCCしてサブで実験w
SSとり忘れましたが・・・
まずは海底に行きましたw
えっとあたりません;
PTだったマキシsが60↑なのにミスしますね;
ガトならミスしないよねw
てことでシノに変更w

・・・・ (--;)
ガトに必中しないってどう言うことよ;;

とりあえず色んなとこ回りました・・・
TWCI_2007_7_27_1_17_53.jpgTWCI_2007_7_27_1_26_9.jpg

はぃ;どこも必中しませんでした;
てかミスばっか・・・

養殖がまずいとマキシsが聞いていたそうでその実験もw
TWCI_2007_7_27_1_41_3.jpg

まずいです;
養殖してるほうのが経験値はいってるみたいですよ;


狩り場とステに悩んでいる今日この頃です;

寄与してチームボーナスないとかどうなんです?;
なんの為に組むんだろ;


かなり長くなってしまいました;;
最後まで読んでくれた人ありがとですw

Comment

- エドウルフ

変わっちゃったよね~^^;
ここ三日間部活の合宿でINできなくてつまらない(´・ω・`)
でも今のところ、二日間徹夜ですw(眠いわ・・・

あと、アップデートで変わったこと・・・クノHP400~500万だし、火力アップ;;
2007.07.28 Sat 12:52 URL [ Edit ]

- さとみん

ステ変えないでいくなら水晶4が無難だとおもうよ・・・
黄泉公平もおいしかったけど黄泉だと再フリ必須ですOTL
2007.07.28 Sat 13:20 URL [ Edit ]

- d-さん

ネクソンやりすぎですね><PKステ並みのXAがいるってどういう・・・
まぁマキシは的中あるので再振りしなくても行けそうですw強いて言うならAが足りませんが^^;
今回のでLVUPするペースがた落ち・・・
モチベが上がらないのでIN率もがた落ち・・・
みんゴル5面白いw(ぁ
僕がINしてないときはみんゴルやってると思っといてくださいw(ナニ
2007.07.28 Sat 19:54 URL [ Edit ]

- 蒼光

てか!今回のアップロードで
INした瞬間鯖落ちするんですけど!
ネクソン・・・・変えすぎ・・・・
2007.07.29 Sun 01:38 URL [ Edit ]

- ライオン

最近は混乱7で乱獲してるのが多いライオンです♪

効率下がってないのは秘密(ぁ
          (30分で80k~100kくらい
でもあそこ魔法攻撃してくるからDEF高い俺にとっては結構辛いです・・・・・・・

    ・・・・・・・でも酷寒3もあんまし効率変わってないし(むしろ上がった?  (酷寒はみんな物理

レベルがまだ低いからかな(*´ー`) =3
 高レベの人が苦労してるって話はよく聞きます(´・ω・`)

砂漠の遺跡    あそこは美味しいらしいよ(´ー`*) ノ (189では不味かったが
2007.07.29 Sun 03:41 URL [ Edit ]

いろいろ挑戦中 - ゆうがお

テチ(144と76)のペアで公平に挑戦中です。
50~100でのシノプ中心だったのが、狩場が増えたといった感じでしょうか?
山麓の竹薮とか、DEX60程度でも狩れますし。

ちなみに、公平で試したところです。
黄金砂は650~700(350)
黄金Dは800~850(400)
ガーディアンが半減して1800(900)
( )は姫テチさんお経験値ですが、以前は550くらいでしたので。
ここの2箇所は、2割減といったところでしょうか?

適性狩場なら、経験値はほぼおなじ効率かと。
高Lvだと、大変なようですが…

育成方法次第で、セイラくらいまでは一気に育ちそうです。
2007.07.29 Sun 09:40 URL [ Edit ]

- 葵

メトゥラLvになったら灰テチになろうと先週まで頑張ってきましたが、今回のアップデートでその夢も遠のきました;;
公平不味いとの事で気軽にチームも組めず、ソロしようにも姫テチでどうしろと・・・
修正くる事を願って今は水晶1でお金稼ぎ^^;
ネクソンめ~ヽ(`Д´)ノ
2007.07.29 Sun 20:56 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/71-b7d48f40
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
