Date:--.--.--


Date:2007.07.31

ちょっと前のこと♪

まずはビックリ箱あけ♪


竹薮でビックリ箱をあけてた人がいて思い出しましたw
TWCI_2007_7_28_1_10_35.jpg

クノも強くなったんでしょうか?;
アップデート前は霧島も夢も混乱10もだったはずなのに・・・
援護頼まれたのでちゃっかり参加しちゃいましたw


そろそろ私も出来る?と思いカウルに☆ミ(o*・ω・)ノゴー!!
クエが発生したのでアイテム集め♪
あんなに大変だったゴムのかけら集めが楽になりましたw
これはアップデートあって嬉しかったですねw
そしてクノを期待して箱あけヾ(≧∇≦)〃
TWCI_2007_7_28_17_59_46.jpgTWCI_2007_7_28_18_0_26.jpg

最初の2個はアイテム・・・
2枚目のSSとれてない;;デスブレタでしたw
そしてラスト♪
TWCI_2007_7_28_18_0_54.jpg

うーん
微妙なビックリ箱あけでしたかね?
豚追い込み初挑戦☆
炎史sに誘われて追い込み棒まで用意していただきやりましたw
もちろん海賊ねらいですよw
だって絶対買えないもん><
TWCI_2007_7_29_15_9_1.jpgTWCI_2007_7_29_15_9_14.jpg

豚をおりに入れるのですが・・・これが難しい;
全然うごいてくれないんです;
結果4位でしたw
4~6位が海賊だそうで炎史sは3位だったのでお団子とのことw
炎史sも海賊狙いなんですけどね・・・;
そして月曜日結果を聞きにカウルに行きましたw
すると5位♪
海賊GETしましたよ~(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
20070731095633.jpgTWCI_2007_7_30_20_27_44.jpg

炎史sも海賊をGETできたそうですw
1週間だけだけど満喫しますw
でもミラが似会うからミラでやればよかったなぁ・・・とちょっと後悔も;



尻尾王子とマンティスが同時沸きという叫びがありましたw
特に行く気はなかったのですがたまたま竹薮で狩りしてて色んな人が走っていくのでついていってしまいましたw
TWCI_2007_7_29_20_1_15.jpg

これはすごいですねw
攻撃どうせ当たらないし補助だけ参加w
1人でいたら絶対即死だったと思いましたw

Comment

- エドウルフ

クノ強くなったよね^^;
個人的な調査・・・霧島クノはHP400万以上で、火力は上がっていて、DXは130~140ほど。Aが180~190で、前より柔らかくなった一番弱い。混乱クノはHP300万(前と変わらず)で、DX&Aが飛躍的に上昇。多少硬くなってるもよう。二番目に強い。夢クノは、HP150万ほどで、火力は霧島クノと同じぐらいで、DXは150で、Aは190~200で、人形もほぼ、クノと同じステータス。一番強い。

という調査結果でしたw(不必要だよね・・・
時間沸き強くなったよね^^;
2007.07.31 Tue 11:29 URL [ Edit ]

- ライオン

ボスモンスターかぁ・・・・・
     そーいやあんましそこら辺チェックしてないなぁ・・・・

と、思ったらグラム様行ったよ( ̄ー ̄)b
      グリンツの隠し部屋のね♪
  HP上がったようですが攻撃は弱くなってたみたいだよ♪

  クリムゾン壱号機?やったっけ・・・・・・・・
        なんでグラム様って読んでるのか知らないライオンでした(´ー`*)
2007.07.31 Tue 15:18 URL [ Edit ]

- d-さん

僕もそろそろビックリ箱できるかも?今度やってみますw開けるときはご一緒してください^^
前に尻尾とカマキリ同時沸きを体感しましたけど重さが以上でしたwまぁ、美味しくいただきましたとさw
2007.08.01 Wed 01:02 URL [ Edit ]

- 沙織

エドさん
真っ赤なクノを見たときは召還?て思ったけどw
赤いクノっていないからビックリしたよw



ライオンさん
ポケモンと読んでしまいました(>▽<;;
㌘様って何で呼ぶんだろうね?㌘様と戦闘てのがこの前あのガラガラの掲示板にありましたよw



Dさん
この前一緒にやったから出来るはずですw
おいしく頂けるのがうらやましいですw
私なら即死・・・
2007.08.02 Thu 09:22 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/72-657d57c1
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
