Date:--.--.--


Date:2007.08.02

お手伝い♪

私の大好きなCP6勇者の墓のお手伝いですよw
クラメンさん3人の手伝って自分のサブのもやったので・・・えっと何回行ったんだろ?w
SS同じのばかりですがあしからずw
まずはクラメンボリsのお手伝いw鯖落ちもスキル落ちもなくあっさりクリア♪
リッチの攻撃が当たると痛いのでちょっと焦りましたけどね;


そしてアオビと私のサブでCP6の1回目♪
TWCI_2007_7_23_21_6_30.jpg

時間内にゼリキンが倒せるか心配でしたがあっさりクリアw
そしてCCしてCP6の2回目w
TWCI_2007_7_23_21_36_11.jpg

近道失敗してしまいましたが このレアをダブルはおいしいでしょヾ(≧∇≦)〃
TWCI_2007_7_23_21_43_13.jpgTWCI_2007_7_23_21_43_15.jpg

これみなさん知ってました?本物は重量が2だそうですw
アオビに教えてもらってかなり驚きましたw
墓好きなのに負けた気がww
TWCI_2007_7_23_22_12_27.jpg

そして私はやってしまいました(>▽<;; スキル落ち;;
アオビは1人でリッチの部屋;死なせてしまってごめんね><

アップデート後(≧∇≦)ノ
クラメンのミラsの手伝いw


TWCI_2007_7_27_14_49_6.jpg

強くなってたらどうしよう・・・と思いましたが変わってないポイ?
そしてミラsとアオビの2回目をw合流する予定だったのですが・・・
アオビがスキル落ちで合流しないでクリアw
まぁクリア出来たのでよかったですw ラストw
サブミラちゃんの墓2回目♪
TWCI_2007_7_29_16_26_51.jpg

ソロスのSSが1枚もないってどういうことよ;;
TWCI_2007_7_29_16_55_32.jpg

これ倒してクリアでしたw


墓の手伝いって楽しいなぁw
長いわりにはたいしたこと書いてない日記ですいません;;


Comment

- エドウルフ

リッチ…ん?墓にいたっけ…?(ソロスのことじゃ?
墓か~未だにクイズで死にますw
ソロスぐらいならソロでいけるっしょw
2007.08.02 Thu 11:15 URL [ Edit ]

- 神クリムゾン

CPお手伝いお疲れ様でした^^
無事クリアでよかったですね^^
と初コメント・・・w
2007.08.03 Fri 13:02 URL [ Edit ]

- d-さん

お疲れ様でした^^CP6も好きです、でも墓のほうがもっとすきですw(ナニ
レア出すぎで気持ち良い・・・w
CPのボスが強くて倒せなくなったって聞いてたんですけど、それほどでもなさそうですねw13-1のリッチはきついみたいですけどね^^;
ネクソンめ(@゜Д゜@;)(ぁ
2007.08.03 Fri 18:07 URL [ Edit ]

- 沙織

エドさん
ソロスの間違えです;
下のほうにはソロスって書いたのに・・・;


神クリムゾンさん
きのうは1:1くれて嬉しかったですw
そして初コメありがとですw


Dさん
墓はレアいっぱいでますねw
紋章ないとさっぱりだけど;私は;;
13-1のリッチは最悪でした;
2007.08.03 Fri 19:45 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/73-51c27c56
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
