Date:--.--.--


Date:2007.08.05

カキ氷~♪

イベはじまりましたねw


てことでインしたらすぐイベ会場に向かう日々を過ごしておりますw
借金返済の為に高額レアを狙っているのですが・・・
TWCI_2007_8_2_15_59_41.jpg

初日にイン出来なかったので乗り遅れてしまい
いいの出た人が妨害をしているようで・・・
AFKダッシュとかしてまでがんばって箱作ってました;;


どこの鯖でも妨害が激しかったのでしょうか?
いつの間にかチョコ場所が変わってましたw

TWCI_2007_8_4_17_46_53.jpg

そして詐欺露天を発見(>▽<;;
TWCI_2007_8_4_21_19_35.jpg

これ売れちゃってました;
普通のはどこのお店よりも安かったのでイベに必死で買っちゃった人がいるんでしょうね?;
まぁ私も買いそうでしたがそんな大金もってないのでw

しかも重過ぎてここで箱開けてる人の出たものが下まで降ってこない状態;;
20070805115147.jpg

つかれた~><
がんばってこれだけ作りましたw


結果は・・・
コブラ1個で後はアビ素材・・・
高額レアなんて私の運じゃ出る分けないよね・・・



Comment

こんにちは^^暑いですね・・・ - 神クリムゾン

露天詐欺は結構ありますね

180個製作お疲れ様でした^^
いいのでなかったのは残念ですね;;
お互い頑張りましょう^^
2007.08.05 Sun 17:27 URL [ Edit ]

まだまだ、これからですよ - ゆうがお

うちのサブマスさんは、2000個以上頑張ったそうですw
社会人なのに…

結果?、高額6個だそうです。
本命のイージスは出てないそうですが…

あせらず頑張れば、きっとでますよ♪
2007.08.05 Sun 19:39 URL [ Edit ]

- 蒼光

俺は合計1000近くあけて高額レア1個もこないし;

そしてチョコの村

シャム族の村放火しにいきましたよw(ぁ

ゴーストシャム殺しまくっただけだけど^^;
2007.08.05 Sun 19:56 URL [ Edit ]

- エドウルフ

あれね~w
高額商品がようやく出たんだよねw(あの時は寿命が縮んだw
俺の運だと1/2000ぐらいだよw(低っw
まぁ…出ない事はないんだし、やってみるのも悪くないかもよw
2007.08.05 Sun 20:12 URL [ Edit ]

- 葵

今週はこのイベントだけで終わっちゃった><
結果はブログネタにするつもりなので今はヒミツ♪
何はともあれお疲れ様でした(≧▽≦)b
来週は出るアイテムが変わるそうですよw
またやらなきゃ><;;
2007.08.05 Sun 20:34 URL [ Edit ]

- d-さん

すごい数ですね・・・w僕は100個でもう飽きましたwそしてターバンもコブラもでないという・・・最近レア運わるいなぁ・・・

なんか微妙にモチベ上がってきたので200目指して頑張りますw
沙織さんも早く200にしてクリブロ一緒に行きましょう><
2007.08.06 Mon 02:44 URL [ Edit ]

- 沙織

神クリムゾンs
まんまときのう詐欺露天からカキ氷買っちゃいました;;
ホント運がないんですよ;がんばりましょw



ゆうがおs
2000個!?あの作業がつらいです;
まぁ私の運じゃ出るかわかりませんが地道にがんばります;;



アオビ
運がないのはお互い様だね;
まったりと箱イベがんばることにします;



エドs
このイベやって損はないからねw
でもちょい飽きつつあるのは秘密;



葵ちゃん
このイベはまるとずっとここにいちゃうよね;
私も来週のアイテムに期待していますw
しあわせとか出ないかな・・・



Dさん
今までがよすぎただけですw
ちょwモチベ上がったって><
こっちは全然ですよ;;;
2007.08.06 Mon 11:27 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/74-fb64500f
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
